はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールの右Joy-Conレールを交換しましょう。

警告:Joy-Conレールに留められたネジは、トルクダウンして、容易になめる恐れがあります。ネジを外すときは、JIS #0ドライバーを使ってください。

  1. リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。

  5. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  6. 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

  7. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  8. シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。

  9. デバイスからシールドプレートを取り外します。 デバイスからシールドプレートを取り外します。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

  10. スパッジャーを使って、右Joy-ConレールリボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、右Joy-ConレールリボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、右Joy-ConレールリボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。

  11. 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを4本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを4本外します。

  12. 右Joy-Conレールを取り外します。
    • 右Joy-Conレールを取り外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

45,623 ポイント

コメント1件

Do you have any recommended sites to were I can get the part from? I’m not that trustful for eBay when it comes to buying something on there.

ModernWolfX9 - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 18

過去 7 日: 154

過去 30 日: 689