Fix Your Stuff

Right to Repair

Parts & Tools

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールの右Joy-Conレールを交換しましょう。

警告:Joy-Conレールに留められたネジは、トルクダウンして、容易になめる恐れがあります。ネジを外すときは、JIS #0ドライバーを使ってください。

  1. リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  7. シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。

  8. デバイスからシールドプレートを取り外します。 デバイスからシールドプレートを取り外します。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

  9. スパッジャーを使って、右Joy-ConレールリボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、右Joy-ConレールリボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、右Joy-ConレールリボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。

  10. 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを4本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを4本外します。

  11. 右Joy-Conレールを取り外します。
    • 右Joy-Conレールを取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

48,185 ポイント

3 件のコメント

Do you have any recommended sites to were I can get the part from? I’m not that trustful for eBay when it comes to buying something on there.

ModernWolfX9 - 返信

Amazon, has most of the parts if you want to shop around. Deal4GO (Amazon Seller) has almost all of the Switch Parts if you don’t want to get them from iFixit’s website.

MrColorless -

Would you happen to know how to take out the screws if they’ve been stripped due to corrosion/rust? The back and site plate screws seem to have corroded and started to strip when I tried to unscrew them.

MrColorless - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 35

過去 7 日: 195

過去 30 日: 1,166