修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールの右側Joy-Conレールを交換しましょう。

警告:Joy-Conレールに留められたネジは、トルクダウンして、容易になめる恐れがあります。ネジを外すときは、JIS #0ドライバーを使ってください。

  1. リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm  #000プラスネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm #000プラスネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。

  5. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  6. 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

  7. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  8. シールドプレートから3.1mm  #000 プラスネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm #000 プラスネジを6本外します。

  9. デバイスからシールドプレートを取り外します。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。再組立の際は、放熱グリスのガイドを参照して、古いグリスを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。再組立の際は、放熱グリスのガイドを参照して、古いグリスを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

    • シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。再組立の際は、放熱グリスのガイドを参照して、古いグリスを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。

  10. スパッジャーを使って、右側Joy-ConレールリボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、右側Joy-ConレールリボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、右側Joy-ConレールリボンケーブルのZIFコネクタ上の小サイズのグレーのロッキングフラップを跳ね上げます。

  11. 右側Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを4本外します。
    • 右側Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを4本外します。

  12. 右側Joy-Conレールを取り外します。
    • 右側Joy-Conレールを取り外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

50,365 ポイント

6 件のコメント

Do you have any recommended sites to were I can get the part from? I’m not that trustful for eBay when it comes to buying something on there.

ModernWolfX9 - 返信

Amazon, has most of the parts if you want to shop around. Deal4GO (Amazon Seller) has almost all of the Switch Parts if you don’t want to get them from iFixit’s website.

MrColorless -

Would you happen to know how to take out the screws if they’ve been stripped due to corrosion/rust? The back and site plate screws seem to have corroded and started to strip when I tried to unscrew them.

MrColorless - 返信

I am running into same problem now. 3 out of 4 back screws are striped

Ryan Kindle -

Hi, it will be my first time fixing console, is it possible that i will do something wrong and broke a console? I want to fix left rail too.

mariuszwolowiec - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 67

過去 7 日: 489

過去 30 日: 1,623