修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールの3.5mmヘッドホンジャックとゲームカードボードを交換しましょう。

  1. リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm  #000プラスネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm #000プラスネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  7. シールドプレートから3.1mm  #000 プラスネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm #000 プラスネジを6本外します。

  8. デバイスからシールドプレートを取り外します。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

    • シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。

  9. スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。 スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。
    • スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。

  10. ヒートシンクから3.1mm #000 プラスネジを3本外します。
    • ヒートシンクから3.1mm #000 プラスネジを3本外します。

  11. ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。
    • ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。

  12. ヘッドホンジャックの強化プレートから3.1mm JIS #000ネジを2本外します。
    • ヘッドホンジャックの強化プレートから3.1mm JIS #000ネジを2本外します。

  13. ヘッドホンジャックから強化プレートを取り外します。 ヘッドホンジャックから強化プレートを取り外します。
    • ヘッドホンジャックから強化プレートを取り外します。

  14. スパッジャーを使って、スクリーンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、スクリーンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、スクリーンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。

  15. スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからリボンケーブルをスライドさせます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからリボンケーブルをスライドさせます。
    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからリボンケーブルをスライドさせます。

  16. ヘッドホンジャックとゲームカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • ヘッドホンジャックとゲームカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  17. スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードからヘッドホンジャックのプレスフィットコネクタを持ち上げます。 スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードからヘッドホンジャックのプレスフィットコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードからヘッドホンジャックのプレスフィットコネクタを持ち上げます。

  18. ヘッドホンジャックとゲームカードボードを取り外します。 ヘッドホンジャックとゲームカードボードを取り外します。
    • ヘッドホンジャックとゲームカードボードを取り外します。

終わりに

58%

翻訳を始める ›

Blake Klein

48,275 ポイント

15 件のコメント

The SD card slot removal wasn’t in the guide, but otherwise spot on. Thanks!

Justin Lowmaster - 返信

Good catch! It’s updated now :)

Blake Klein -

It worked, thanks

Angie Rayos - 返信

After changing the board out, I don’t have touch on the screen, put the original PCB back in the console and i have touch again, so its not that I did any damage to the flexes or ZIF connector. Any one have any ideas?

Griffin - 返信

Hey man, did you ever figure this out? I have the exact same issue. My touchscreen is no longer working.

Uncle Jessy -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 30

過去 7 日: 229

過去 30 日: 1,229