はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールの3.5mmヘッドホンジャックとゲームカードボードを交換しましょう。

  1. リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  7. シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。

  8. デバイスからシールドプレートを取り外します。 デバイスからシールドプレートを取り外します。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

  9. スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。 スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。
    • スパッジャーのポイントエンドを白いコネクタの下に差し込み、マザーボードからバッテリーの接続を上向きに持ち上げて外します。

  10. ヒートシンクから3.1mm JIS #000ネジを3本外します。
    • ヒートシンクから3.1mm JIS #000ネジを3本外します。

  11. ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。 ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。
    • ヒートシンクを傾斜角45度で引き上げ、右側に回転させて外します。

  12. ヘッドホンジャックの強化プレートから3.1mm JIS #000ネジを2本外します。
    • ヘッドホンジャックの強化プレートから3.1mm JIS #000ネジを2本外します。

  13. ヘッドホンジャックから強化プレートを取り外します。 ヘッドホンジャックから強化プレートを取り外します。
    • ヘッドホンジャックから強化プレートを取り外します。

  14. スパッジャーを使って、スクリーンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。 スパッジャーを使って、スクリーンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。
    • スパッジャーを使って、スクリーンのZIFコネクタ上の小サイズの黒のロッキングフラップを跳ね上げます。

  15. スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからリボンケーブルをスライドさせます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからリボンケーブルをスライドさせます。
    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからリボンケーブルをスライドさせます。

  16. ヘッドホンジャックとゲームカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • ヘッドホンジャックとゲームカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  17. スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードからヘッドホンジャックのプレスフィットコネクタを持ち上げます。 スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードからヘッドホンジャックのプレスフィットコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボードからヘッドホンジャックのプレスフィットコネクタを持ち上げます。

  18. ヘッドホンジャックとゲームカードボードを取り外します。 ヘッドホンジャックとゲームカードボードを取り外します。
    • ヘッドホンジャックとゲームカードボードを取り外します。

まとめ

91%

翻訳を始める ›

Blake Klein

46,055 ポイント

The SD card slot removal wasn’t in the guide, but otherwise spot on. Thanks!

Justin Lowmaster - 返信

Good catch! It’s updated now :)

Blake Klein -

It worked, thanks

Angie Rayos - 返信

After changing the board out, I don’t have touch on the screen, put the original PCB back in the console and i have touch again, so its not that I did any damage to the flexes or ZIF connector. Any one have any ideas?

Griffin Kennedy - 返信

Hey man, did you ever figure this out? I have the exact same issue. My touchscreen is no longer working.

Uncle Jessy -

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 25

過去 7 日: 87

過去 30 日: 562