修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールのヒートシールドプレートを交換しましょう。

  1. リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm  #000プラスネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm #000プラスネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。

  5. 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

  6. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  7. micro SDカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • micro SDカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  8. micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。 micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。
    • micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。

  9. シールドプレートから3.1mm  #000 プラスネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm #000 プラスネジを6本外します。

  10. デバイスからシールドプレートを取り外します。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

    • シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。私たちの放熱グリスのガイドを参照して、古いものを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

48,275 ポイント

2 件のコメント

Hey - I think you’re missing a step, how do you remove the SD card reader?

Terra Field - 返信

Great catch! The guide has been updated, thanks!

Blake Klein -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 30

過去 30 日: 157