修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールのヒートシールドプレートを交換しましょう。

  1. リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mm Y00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm  #000プラスネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm #000プラスネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm #000 プラスネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm #000プラスネジを1本外します。

  5. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  6. 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm #000 プラスネジを1本外します。

  7. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  8. micro SDカードボードから3.1mm プラスネジを1本外します。
    • micro SDカードボードから3.1mm プラスネジを1本外します。

  9. micro SDカードボードを慎重に持ち上げてSwitch本体から離して、ボードの接続を外して取り出します。 再組み立て作業では、micro SD カードボードの取り付け位置に揃えて、プレスコネクタが所定の位置にカチッと装着するまでフォームパッドを軽く押し込みます。
    • micro SDカードボードを慎重に持ち上げてSwitch本体から離して、ボードの接続を外して取り出します。

    • 再組み立て作業では、micro SD カードボードの取り付け位置に揃えて、プレスコネクタが所定の位置にカチッと装着するまでフォームパッドを軽く押し込みます。

  10. シールドプレートから3.1mm  #000 プラスネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm #000 プラスネジを6本外します。

  11. デバイスからシールドプレートを取り外します。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。再組立の際は、放熱グリスのガイドを参照して、古いグリスを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。 シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。再組立の際は、放熱グリスのガイドを参照して、古いグリスを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

    • シールドプレートと底のヒートシンクの間の隙間にピンクの放熱グリスが厚めに塗布されています。再組立の際は、放熱グリスのガイドを参照して、古いグリスを取り除いて、新しくK5 Proのような厚めのグリスを塗り直してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

55,157 ポイント

2 件のコメント

Hey - I think you’re missing a step, how do you remove the SD card reader?

Terra Field - 返信

Great catch! The guide has been updated, thanks!

Blake Klein -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 13

過去 7 日: 51

過去 30 日: 192