Skip to main content

はじめに

このガイドを参照して、Nintendo Switchゲームコンソールのヒートシールドプレートを交換しましょう。

  1. リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。
    • リアパネルから 6.3mmY00トライポイントネジを4本外します。

  2. キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • キックスタンドの下から6.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  3. デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。
    • デバイス底部から2.7mm JIS #000ネジを2本外します。

  4. デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。
    • デバイス上部から2.7mm JIS #000ネジを1本外します。

  5. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  6. 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。
    • 右Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

    • 左Joy-Conレールから3.8mm JIS #0ネジを1本外します。

  7. デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。 デバイスからリアパネルを引き上げ外します。
    • デバイスからリアパネルを引き上げ外します。

  8. micro SDカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。
    • micro SDカードボードから3.1mm JIS #000ネジを1本外します。

  9. micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。 micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。
    • micro SDカードボードを持ち上げて手前に引き寄せて、マザーボードから接続を外します。

  10. シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。
    • シールドプレートから3.1mm JIS #000ネジを6本外します。

  11. デバイスからシールドプレートを取り外します。 デバイスからシールドプレートを取り外します。
    • デバイスからシールドプレートを取り外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

42,764 ポイント

Hey - I think you’re missing a step, how do you remove the SD card reader?

Terra Field - 返信

Great catch! The guide has been updated, thanks!

Blake Klein -

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 17

過去 30 日: 91

今までの合計 481