はじめに

トップケースを外すと、ゲームキューブの内部パーツにアクセスできるようになります。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ゲームキューブを裏返して、下側が上を向くようにします。 デバイスの各コーナーにある4本のネジ(赤い丸で囲んだ部分)を見つけます。次に、4.5 mm ラインヘッド(Gamebit)ドライバーを使用して、4本のネジをすべて取り外します。 デバイスの各コーナーにある4本のネジ(赤い丸で囲んだ部分)を見つけます。次に、4.5 mm ラインヘッド(Gamebit)ドライバーを使用して、4本のネジをすべて取り外します。
    • ゲームキューブを裏返して、下側が上を向くようにします。

    • デバイスの各コーナーにある4本のネジ(赤い丸で囲んだ部分)を見つけます。次に、4.5 mm ラインヘッド(Gamebit)ドライバーを使用して、4本のネジをすべて取り外します。

  2. ゲームキューブ下側を上に向け、ネジを外した状態で、ユニットの外カバーを慎重に上半分から引き離します。次に、ユニットの内側を上に向けて置きます。 ゲームキューブ下側を上に向け、ネジを外した状態で、ユニットの外カバーを慎重に上半分から引き離します。次に、ユニットの内側を上に向けて置きます。 ゲームキューブ下側を上に向け、ネジを外した状態で、ユニットの外カバーを慎重に上半分から引き離します。次に、ユニットの内側を上に向けて置きます。
    • ゲームキューブ下側を上に向け、ネジを外した状態で、ユニットの外カバーを慎重に上半分から引き離します。次に、ユニットの内側を上に向けて置きます。

終わりに

デバイスを再組み立てするには、次の手順を逆の順序で組み立てます。

en jp

100%

翻訳を始める ›

dcarlin

289 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-F09S6G2

4 メンバー

コメント1件

Can you do a more in-depth version of the top cover? I had to clean each piece and need help figuring out where all the pieces go. Thanks

JJ Jackson - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 22

過去 30 日: 114