はじめに

このガイドを参照して、Nintendo GameCube 内部にアクセスするためのパネルを外します。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ゲームキューブを裏返して、下側が上を向くようにします。 デバイスの各コーナーにある4本のネジ(赤い丸で囲んだ部分)を見つけます。次に、4.5 mm ラインヘッド(Gamebit)ドライバーを使用して、4本のネジをすべて取り外します。 デバイスの各コーナーにある4本のネジ(赤い丸で囲んだ部分)を見つけます。次に、4.5 mm ラインヘッド(Gamebit)ドライバーを使用して、4本のネジをすべて取り外します。
    • ゲームキューブを裏返して、下側が上を向くようにします。

    • デバイスの各コーナーにある4本のネジ(赤い丸で囲んだ部分)を見つけます。次に、4.5 mm ラインヘッド(Gamebit)ドライバーを使用して、4本のネジをすべて取り外します。

  2. ゲームキューブ下側を上に向け、ネジを外した状態で、ユニットの外カバーを慎重に上半分から引き離します。次に、ユニットの内側を上に向けて置きます。 ゲームキューブ下側を上に向け、ネジを外した状態で、ユニットの外カバーを慎重に上半分から引き離します。次に、ユニットの内側を上に向けて置きます。 ゲームキューブ下側を上に向け、ネジを外した状態で、ユニットの外カバーを慎重に上半分から引き離します。次に、ユニットの内側を上に向けて置きます。
    • ゲームキューブ下側を上に向け、ネジを外した状態で、ユニットの外カバーを慎重に上半分から引き離します。次に、ユニットの内側を上に向けて置きます。

  3. 画像のように、バックパネル両側にあるクリップをゆっくりと押して、デバイスのメインポートを本体から慎重に外します。
    • 画像のように、バックパネル両側にあるクリップをゆっくりと押して、デバイスのメインポートを本体から慎重に外します。

  4. バックパネルが外れたら、ユニット正面側にあるコントローラーポートのクリップをゆっくりと外します。
    • バックパネルが外れたら、ユニット正面側にあるコントローラーポートのクリップをゆっくりと外します。

    • リボンケーブル(黄色でマーク)が依然としてユニットにつながっています。このケーブルを外さないでください。

    • コントローラーポートは、ゲーム機にコントローラーを差し込む部分で、半円状の形をしています。

  5. プラスドライバーを使って、コントロールポートの裏側にある2本のネジ(赤色でマーク)を外します。 コントロールポートと回路基板のグレーのアウターケースをゆっくりと外します。
    • プラスドライバーを使って、コントロールポートの裏側にある2本のネジ(赤色でマーク)を外します。

    • コントロールポートと回路基板のグレーのアウターケースをゆっくりと外します。

終わりに

en jp

57%

翻訳を始める ›

dcarlin

289 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-F09S6G2

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 20

過去 30 日: 95