はじめに

バッテリーは片面に電子情報が印刷された長方形の物体です。Game Boy Advance SPの裏にあります。

  1. 標準の#00プラスドライバーを使って、バッテリーカバーをデバイスに固定している4mmネジを緩めます。
    • 標準の#00プラスドライバーを使って、バッテリーカバーをデバイスに固定している4mmネジを緩めます。

  2. デバイスからバッテリーカバーを持ち上げ、取り外します。
    • デバイスからバッテリーカバーを持ち上げ、取り外します。

    • ネジがバッテリーカバーにまだ残っていますが、Nintendoのデザインなので、気にする必要はありません。

  3. 指やプラスチック製開口ツールを使って、デバイスからバッテリーを取り出します。
    • 指やプラスチック製開口ツールを使って、デバイスからバッテリーを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Rocco Lattanzio

683 ポイント

チーム

CPSU-FORTE-W13S17G22

4 メンバー

2 件のコメント

This task is not very easy, its easy.

Very easy: Does not require opening device.

Easy: Requires minimal disassembly and requires a few tools like a Philips or flat-head screwdriver.

This however requires opening device.

Santi12008 - 返信

Thanks for yout guideline. I settle in 5 minutes.

aam9999 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 47

過去 30 日: 232