1. ハンドヘルドコンソール裏面にバッテリーカバーを固定しているプラスネジを2本外します。 DSi XLの裏面からバッテリーカバーを持ち上げて外します。
    • ハンドヘルドコンソール裏面にバッテリーカバーを固定しているプラスネジを2本外します。

    • DSi XLの裏面からバッテリーカバーを持ち上げて外します。

  2. DSi XLからバッテリーを持ち上げます。
    • DSi XLからバッテリーを持ち上げます。

  3. 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。
    • 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。

  4. 下部ケースをDSi XLに固定している次の7本のプラスネジを外します:
    • 下部ケースをDSi XLに固定している次の7本のプラスネジを外します:

    • 5.3mmネジ(シルバー) 4本

    • 5.3mmネジ(黒) 2本

    • 2.5mmネジ(黒) 1本

  5. DSi XLを裏返し、ディスプレイを開口します。 DSiの左下角の上下ケースの間にスパッジャーを差し込みます。 スパッジャーを上部ケースの底部に沿ってスライドし、上部ケースを下部ケースに固定しているラッチを解放します。
    • DSi XLを裏返し、ディスプレイを開口します。

    • DSiの左下角の上下ケースの間にスパッジャーを差し込みます。

    • スパッジャーを上部ケースの底部に沿ってスライドし、上部ケースを下部ケースに固定しているラッチを解放します。

  6. ディスプレイを閉じ、DSi XLを裏返します。 前端から下部ケースを持ち上げます。
    • ディスプレイを閉じ、DSi XLを裏返します。

    • 前端から下部ケースを持ち上げます。

    • DSiから下部ケースを回転させて離します。

    • 下部ケースはまだマザーボードに接続されているので、完全に取り外すことはできません。

  7. スパッジャーを使って、ソケットからSDカード/右ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。 スパッジャーを使って、マザーボード上のソケットから音量ボタン/左ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーを使って、ソケットからSDカード/右ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。

    • スパッジャーを使って、マザーボード上のソケットから音量ボタン/左ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。

  8. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  9. スパッジャーを使って、マザーボードからマイクケーブルを持ち上げます。
    • スパッジャーを使って、マザーボードからマイクケーブルを持ち上げます。

    • ケーブルの下から持ち上げます。

  10. スパッジャーの平面側先端を使って、カメラリボンのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからカメラリボンを引っ張ります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、カメラリボンのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、ZIFコネクタからカメラリボンを引っ張ります。

  11. スパッジャーの平面側先端を使って、タッチスクリーンケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタからタッチスクリーンケーブルを引っ張ります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、タッチスクリーンケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタからタッチスクリーンケーブルを引っ張ります。

  12. スパッジャーの平面側先端を使って、バックライトケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタからバックライトケーブルを引っ張ります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、バックライトケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタからバックライトケーブルを引っ張ります。

  13. スパッジャーの平面側先端を使って、下部ディスプレイデータケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタから下部ディスプレイデータケーブルを引っ張ります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、下部ディスプレイデータケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタから下部ディスプレイデータケーブルを引っ張ります。

  14. スパッジャーの平面側先端を使って、十字ボタン/電源ボタンケーブル用のZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタから十字ボタン/電源ボタンケーブルを引っ張ります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、十字ボタン/電源ボタンケーブル用のZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタから十字ボタン/電源ボタンケーブルを引っ張ります。

  15. スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボード上のソケットからバッテリーケーブルを持ち上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボード上のソケットからバッテリーケーブルを持ち上げます。

  16. マザーボードを上部ケースに固定しているネジを外します:
    • マザーボードを上部ケースに固定しているネジを外します:

    • 2.5mmプラスネジ(シルバー) 1本

    • 3.7mmプラスネジ(黒) 4本

  17. マイクとアンテナケーブルをマザーボード上のソケットに通して、巻き戻して外します。
    • マイクとアンテナケーブルをマザーボード上のソケットに通して、巻き戻して外します。

  18. 下部ケースからマザーボードを回転させて外します。 マザーボードを完全に取り外すことはまだできません。マザーボードは、上部LCDのディスプレイデータリボンケーブルで接続されています。
    • 下部ケースからマザーボードを回転させて外します。

    • マザーボードを完全に取り外すことはまだできません。マザーボードは、上部LCDのディスプレイデータリボンケーブルで接続されています。

  19. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ディスプレイデータケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボードの下側にあるコネクタから上部ディスプレイデータケーブルを引っ張ります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ディスプレイデータケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボードの下側にあるコネクタから上部ディスプレイデータケーブルを引っ張ります。

    • これで、上部ケースからマザーボードが解放されます。

  20. start/selectボタンの裏面からゴムパッドを持ち上げます。
    • start/selectボタンの裏面からゴムパッドを持ち上げます。

  21. ディスプレイをわずかに開口し、startボタンとselectボタンを押し上げ、上部ケースに通します。 DSi XLからstart/selectボタンを取り外します。
    • ディスプレイをわずかに開口し、startボタンとselectボタンを押し上げ、上部ケースに通します。

    • DSi XLからstart/selectボタンを取り外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Brett Hartt

112,628 ポイント

チーム

Community

98 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 3