はじめに

電源ボードを交換して、お持ちのDSi XLに電気を流しましょう。

  1. ハンドヘルドコンソール裏面にバッテリーカバーを固定しているプラスネジを2本外します。 DSi XLの裏面からバッテリーカバーを持ち上げて外します。
    • ハンドヘルドコンソール裏面にバッテリーカバーを固定しているプラスネジを2本外します。

    • DSi XLの裏面からバッテリーカバーを持ち上げて外します。

  2. DSi XLからバッテリーを持ち上げます。
    • DSi XLからバッテリーを持ち上げます。

  3. 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。
    • 下部ケースの4つのゴム製ネジカバーを画鋲で取り外します。

  4. 下部ケースをDSi XLに固定している次の7本のプラスネジを外します:
    • 下部ケースをDSi XLに固定している次の7本のプラスネジを外します:

    • 5.3mmネジ(シルバー) 4本

    • 5.3mmネジ(黒) 2本

    • 2.5mmネジ(黒) 1本

  5. MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now

    MacBook Battery 修理キット

    最低価格 $69.99

    Buy Now
  6. DSi XLを裏返し、ディスプレイを開口します。 DSiの左下角の上下ケースの間にスパッジャーを差し込みます。 スパッジャーを上部ケースの底部に沿ってスライドし、上部ケースを下部ケースに固定しているラッチを解放します。
    • DSi XLを裏返し、ディスプレイを開口します。

    • DSiの左下角の上下ケースの間にスパッジャーを差し込みます。

    • スパッジャーを上部ケースの底部に沿ってスライドし、上部ケースを下部ケースに固定しているラッチを解放します。

  7. ディスプレイを閉じ、DSi XLを裏返します。 前端から下部ケースを持ち上げます。
    • ディスプレイを閉じ、DSi XLを裏返します。

    • 前端から下部ケースを持ち上げます。

    • DSiから下部ケースを回転させて離します。

    • 下部ケースはまだマザーボードに接続されているので、完全に取り外すことはできません。

  8. スパッジャーを使って、ソケットからSDカード/右ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。 スパッジャーを使って、マザーボード上のソケットから音量ボタン/左ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーを使って、ソケットからSDカード/右ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。

    • スパッジャーを使って、マザーボード上のソケットから音量ボタン/左ショルダーボタンコネクタを持ち上げます。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、十字ボタン/電源ボタンケーブル用のZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。 スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタから十字ボタン/電源ボタンケーブルを引っ張ります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、十字ボタン/電源ボタンケーブル用のZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、マザーボード上のコネクタから十字ボタン/電源ボタンケーブルを引っ張ります。

  10. スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボード上のソケットからバッテリーケーブルを注意深く引き抜きます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、マザーボード上のソケットからバッテリーケーブルを注意深く引き抜きます。

    • ワイヤーはとても脆く、力強く引っ張るとコネクタから外れる恐れがあります。ご注意ください。

  11. 電源ボードを上部ケースに固定しているシルバーの2.5mmネジを7本外します。 上部ケースから電源ボードを持ち上げます。
    • 電源ボードを上部ケースに固定しているシルバーの2.5mmネジを7本外します。

    • 上部ケースから電源ボードを持ち上げます。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Brett Hartt

112,625 ポイント

チーム

Community

98 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 11

過去 30 日: 49