Fix Your Stuff

Right to Repair

Parts & Tools

はじめに

享受すべきゲームの時間をDS Liteのバッテリーが奪っていませんか?バッテリーを交換して、ウォールチャージャーから自由になりましょう。

  1. バッテリーカバーを下部ケースに固定しているプラスネジを外します。 バッテリーカバーにはまだネジが留められています。ご注意ください。
    • バッテリーカバーを下部ケースに固定しているプラスネジを外します。

    • バッテリーカバーにはまだネジが留められています。ご注意ください。

    • スパッジャーや指の爪でバッテリーカバーを持ち上げて、下部ケースから外します。

  2. バッテリー側面と下部ケースハウジングの間にスパッジャーの先端を押し込み、バッテリーを持ち上げて押し出します。
    • バッテリー側面と下部ケースハウジングの間にスパッジャーの先端を押し込み、バッテリーを持ち上げて押し出します。

    • DS Liteからバッテリーを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Matthew Newsom

33,999 ポイント

2 件のコメント

Can you describe the type of screw and captive washer ?

Cornel Paraschiv - 返信

Thank you.

i just ordered a new battery as I already got a new power cord & it won’t charge at all.

Hoping new battery does the trick.

Thanks again.

T. Kellogg

Tamela Kellogg - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 8

過去 7 日: 82

過去 30 日: 445