修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

バックパネルの取り出しは簡単です。正しいドライバーのみ必要です。任天堂は特殊なトライウイングビットをケースに使用しています。作業前に準備をしてください。

  1. コンソールからカートリッジを取り出します。 #00プラスドライバーを使って、バッテリーカバーをリアケースに固定しているネジを外します。 バッテリーカバーを取り外します。
    • コンソールからカートリッジを取り出します。

    • #00プラスドライバーを使って、バッテリーカバーをリアケースに固定しているネジを外します。

    • バッテリーカバーを取り外します。

  2. プラスチック開口ツールやスパッジャーを使い、底部からバッテリーを持ち上げます。それらがない場合は、指の爪でも対応可能です。
    • プラスチック開口ツールやスパッジャーを使い、底部からバッテリーを持ち上げます。それらがない場合は、指の爪でも対応可能です。

  3. Nintendo DSからバッテリーを取り出します。
    • Nintendo DSからバッテリーを取り出します。

  4. 裏面に留められているY0ネジを7本外します。
    • 裏面に留められているY0ネジを7本外します。

    • 左上のネジにアクセスするには、穴からストラップを取り外すのが効果的です。

  5. 手でメインケースからバックパネルを持ち上げます。 前部と後部に分解し、後部を脇に置いておきます。 前部と後部に分解し、後部を脇に置いておきます。
    • 手でメインケースからバックパネルを持ち上げます。

    • 前部と後部に分解し、後部を脇に置いておきます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

dnguye26

578 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-F09S18G3

4 メンバー

2 件のコメント

Where do I get a nintendo DS gamepak?

Kayla Maison - 返信

Kayla Maison , a gamepak is simply a GBA game.

Bob - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 10

過去 30 日: 61