はじめに

このガイドは、Nintendo DSのバッテリーを取り外して、交換する方法を段階的に説明します。

  1. コンソールからカートリッジを取り出します。 バッテリーカバーをリアケースに固定しているネジを、#00プラスドライバーを反時計回りに回して外します。 バッテリーカバーを取り外します。
    • コンソールからカートリッジを取り出します。

    • バッテリーカバーをリアケースに固定しているネジを、#00プラスドライバーを反時計回りに回して外します。

    • バッテリーカバーを取り外します。

  2. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  3. プラスチック開口ツールやスパッジャーを使い、底部からバッテリーを持ち上げます。それらがない場合は、指の爪でも対応可能です。
    • プラスチック開口ツールやスパッジャーを使い、底部からバッテリーを持ち上げます。それらがない場合は、指の爪でも対応可能です。

  4. Nintendo DSからバッテリーを取り出します。
    • Nintendo DSからバッテリーを取り出します。

まとめ

バッテリーが作動しているか確認するために、交換が終わったらNintendo DSの電源ボタンを忘れずに押してください。

100%

翻訳を始める ›

dnguye26

397 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-F09S18G3

4 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 4

過去 30 日: 36