はじめに

このガイドは、上部LCD、スピーカー、Wi-Fiアンテナ、カメラを取り外すための必須条件です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. フロントディスプレイベゼルから3D調整スイッチを取り外します。
    • フロントディスプレイベゼルから3D調整スイッチを取り外します。

    • この手順は、解体する手順は不要ですが、スイッチはひとりでに落下する恐れがあります。自分で取り外すことで起こりやすい、紛失の危険性を減らしてください。

  2. メタル製ヒンジとの接点があるABXYボタンの上のスペースにメタル製プローブを差し込みます。 上部ケースの中央に向けてヒンジを押します。この作業は、かなりの力が必要です。 上部ディスプレイの裏面を見たときのヒンジ位置の作業前と作業後の画像が示されています。
    • メタル製ヒンジとの接点があるABXYボタンの上のスペースにメタル製プローブを差し込みます。

    • 上部ケースの中央に向けてヒンジを押します。この作業は、かなりの力が必要です。

    • 上部ディスプレイの裏面を見たときのヒンジ位置の作業前と作業後の画像が示されています。

  3. 作業を続ける前に、3本のリボンケーブルがどのような位置関係になっているか(ゴールドの接点がどこに面しているか)とどのように重なっているか(どのケーブルがどのケーブルの上にあるか)を確認してください。ケーブルの装着位置と順番を間違えると、短すぎて接続できません。 上部ケースから上部ディスプレイアセンブリをゆっくりと引き離します。 上部ケースのスリットに様々なリボンケーブルが通っていることを確認してください。
    • 作業を続ける前に、3本のリボンケーブルがどのような位置関係になっているか(ゴールドの接点がどこに面しているか)とどのように重なっているか(どのケーブルがどのケーブルの上にあるか)を確認してください。ケーブルの装着位置と順番を間違えると、短すぎて接続できません。

    • 上部ケースから上部ディスプレイアセンブリをゆっくりと引き離します。

    • 上部ケースのスリットに様々なリボンケーブルが通っていることを確認してください。

    • 上部ケースから上部ディスプレイアセンブリを離します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

David Hodson

136,947 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 178