はじめに

なんて言ったんですか?聞こえません!新しいマイクを取り付けることをおすすめします。

  1. バックカバー上部の#00プラスネジ4本を外します。
    • バックカバー上部の#00プラスネジ4本を外します。

    • ネジは脱落防止ワッシャーで固定されているので、バックカバーから抜けることはありません。

    • コメント欄は、ネジは手順4を通じて信じられないほど容易に舐めてしまうといった不運の声で溢れています。ネジを回すときは、かなり力を入れ、押しながらゆっくり回してください。

  2. 片手でデバイスを掴み、裏返します。 カバーが元の位置に戻らないようにもう片方の手でバックカバーの上端を掴みます。
    • 片手でデバイスを掴み、裏返します。

    • カバーが元の位置に戻らないようにもう片方の手でバックカバーの上端を掴みます。

    • バックカバーが表になるようもう一度3DSを裏返します。

    • バックカバーを引き上げ、デバイス本体から取り外します。

  3. バッテリーと底部ケースの隙間にプラスチックの開口ツールを差し込みます。 プラスチック製開口ツールを使って、バッテリーを持ち上げます。 バッテリー上部の端をつかみ、底部ケースから持ち上げます。
    • バッテリーと底部ケースの隙間にプラスチックの開口ツールを差し込みます。

    • プラスチック製開口ツールを使って、バッテリーを持ち上げます。

    • バッテリー上部の端をつかみ、底部ケースから持ち上げます。

    当社のショップを閲覧する
  5. 底部ケースから黒の6.3mmプラスネジを9本外します。
    • 底部ケースから黒の6.3mmプラスネジを9本外します。

    • ゲームカートリッジのスロットから銀の2.4mmプラスネジを外します。

  6. 3DSの他の部分から底部ケースの下端を持ち上げて外します。 2本のリボンケーブルがまだマザーボードをケースに接続しているので、底部ケースを完全に引き離さないようにしてください。 プラスチック製開口ツールを使い、マザーボード上のソケットからショルダーボタンのリボンケーブルを取り外します。
    • 3DSの他の部分から底部ケースの下端を持ち上げて外します。

    • 2本のリボンケーブルがまだマザーボードをケースに接続しているので、底部ケースを完全に引き離さないようにしてください。

    • プラスチック製開口ツールを使い、マザーボード上のソケットからショルダーボタンのリボンケーブルを取り外します。

    • デバイスから底部ケースを取り外します。

  7. ピンセットを使って、マイク付近のマイクリボンケーブルを掴みます。 上部ケースからマイクをまっすぐ引き上げます。
    • ピンセットを使って、マイク付近のマイクリボンケーブルを掴みます。

    • 上部ケースからマイクをまっすぐ引き上げます。

  8. スパッジャーの平面側先端や指の爪を使って、マイクリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。 ソケットではなく、蝶番で動く固定フラップのみを跳ね上げてください。
    • スパッジャーの平面側先端や指の爪を使って、マイクリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。

    • ソケットではなく、蝶番で動く固定フラップのみを跳ね上げてください。

  9. マザーボードからマイクと付属のリボンケーブルを持ち上げます。 交換するマイクにシリコンカバーが付いていなければ、オリジナルのマイクからカバーを剥がして移し、再利用します。
    • マザーボードからマイクと付属のリボンケーブルを持ち上げます。

    • 交換するマイクにシリコンカバーが付いていなければ、オリジナルのマイクからカバーを剥がして移し、再利用します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

David Hodson

134,032 ポイント

コメント1件

Can someone please tell me how to acquire a new microphone chip?

Grimmy Animates - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 10

過去 30 日: 39