はじめに

これは、Nintendo 2DS のバックパネルを取り出すためのガイドです。このガイドではNintendo 2DS の他のパーツにアクセスするためにバックパネルを外したり、バックパネル自体を交換するためのガイドです。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. リアパネルに留められたプラスネジを10本外します。
    • リアパネルに留められたプラスネジを10本外します。

  2. 後面パネルはリボンケーブルでマザーボードと接続されているので、デバイスから持ち上げるときは離れすぎないように気を付けてください。
    • 後面パネルはリボンケーブルでマザーボードと接続されているので、デバイスから持ち上げるときは離れすぎないように気を付けてください。

    • デバイスから後面パネルを慎重に垂直に引き上げます。

  3. 接続しているリボンケーブルの位置を見つけるために、バックパネルを慎重に裏返します。
    • 接続しているリボンケーブルの位置を見つけるために、バックパネルを慎重に裏返します。

    • リアパネルとリボンケーブルを繋いでいるプラスネジを2本外します。

    • ここで、左右のトリガーを取り出すこともできます。このトリガーにはヒンジが付いています。バネが取り出したり、ヒンジを破損することもありますのでご注意ください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Fina Beauchamp

2,676 ポイント

チーム

CPSU-FORTE-W15S70G1

4 メンバー

2 件のコメント

The two top screws on the backpanel I cannot get out, I used the same screwdriver I used for every other screw.

Please help!

Evergreen - 返信

For those two screws that are on the top cap aren’t supposed to come out, if the do come out it means you’ve broken those screws. Also after unscrewing that top it should just slide up.

Leo Ochoa -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 9

過去 30 日: 63