修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、お持ちのNexus 9の正面カメラを交換しましょう。

  1. 指で、慎重に背面のプラスチック製筐体をこじ開けて外します。角の部分から始めるのが、最も簡単な方法です。 背面カメラは、背面ケースのコンパートメントにぴったりと隙間なく合うようになっていると思われます。マザーボードに接続した状態で、そのことを確認してください。 背面カメラは、背面ケースのコンパートメントにぴったりと隙間なく合うようになっていると思われます。マザーボードに接続した状態で、そのことを確認してください。
    • 指で、慎重に背面のプラスチック製筐体をこじ開けて外します。角の部分から始めるのが、最も簡単な方法です。

    • 背面カメラは、背面ケースのコンパートメントにぴったりと隙間なく合うようになっていると思われます。マザーボードに接続した状態で、そのことを確認してください。

  2. Manta Driver Kit

    どんな修理にでも対応可能な112ビット

    Upgrade Your Toolbox

    Manta Driver Kit

    Upgrade Your Toolbox
  3. スパッジャーを使って、正面カメラのZIFコネクタの接続を外します。
    • スパッジャーを使って、正面カメラのZIFコネクタの接続を外します。

    • ピンセットを使って、マザーボードから正面カメラを慎重に持ち上げます。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Geoff Wacker

81,043 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 3

今までの合計 441