修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを使って、Nexus 5Xに搭載されたリアパネルを取り出します。

  1. SIMカード取り出し用ツールを使ってSIMカードトレイ上の穴に差し込みます。 ツールを押し込むと、SIMカードトレイが外れます。 SIMカードトレイを取り出します。
    • SIMカード取り出し用ツールを使ってSIMカードトレイ上の穴に差し込みます。

    • ツールを押し込むと、SIMカードトレイが外れます。

    • SIMカードトレイを取り出します。

  2. SIMカードトレイスロットの開口部分にピックを差し込んで、リアパネルを固定している最初のプラスチック製クリップを外すため、横向きにピックを捻ります。 開口ピックをデバイス上部端に差し込み、スライドしながら、リアパネルを固定しているプラスチックのクリップを外します。 開口ピックをデバイス上部端に差し込み、スライドしながら、リアパネルを固定しているプラスチックのクリップを外します。
    • SIMカードトレイスロットの開口部分にピックを差し込んで、リアパネルを固定している最初のプラスチック製クリップを外すため、横向きにピックを捻ります。

    • 開口ピックをデバイス上部端に差し込み、スライドしながら、リアパネルを固定しているプラスチックのクリップを外します。

  3. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
  4. 続けて開口ピックをデバイスの各コーナー周辺にスライドさせて、リアパネルを固定しているクリップを全て外します。 続けて開口ピックをデバイスの各コーナー周辺にスライドさせて、リアパネルを固定しているクリップを全て外します。 続けて開口ピックをデバイスの各コーナー周辺にスライドさせて、リアパネルを固定しているクリップを全て外します。
    • 続けて開口ピックをデバイスの各コーナー周辺にスライドさせて、リアパネルを固定しているクリップを全て外します。

  5. 開口ピックをわずか斜めにひねり上げて、リアパネルを掴める程度まで開きます。 指紋認証センサーの隣にあるプラスチック製クリップからリアパネルが解放されるまでゆっくりと開きます。
    • 開口ピックをわずか斜めにひねり上げて、リアパネルを掴める程度まで開きます。

    • 指紋認証センサーの隣にあるプラスチック製クリップからリアパネルが解放されるまでゆっくりと開きます。

    • リアパネルを取り外します。

終わりに

修理が思うように進みませんか?トラブルシュートのヘルプにはNexus 5Xのアンサーコミュニティを参照してください。

87%

翻訳を始める ›

Dominik Schnabelrauch

56,066 ポイント

チーム

Community

111 メンバー

コメント1件

Bonjour,

Est-ce que vous arriveriez à m'indiquer l'espace disponible (en mm) entre le cache et la batterie svp?

Merci!

Lucas Marti - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 6

過去 30 日: 25