修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドでは通話中のサウンドクオリティや透明度、音量などに問題がある方向けの修理ガイドです。

  1. スパッジャーをデバイス各コーナーの凹みに差し込み、バックケースを外すためにスパッジャーを持ち上げます。 スパッジャーをデバイス各コーナーの凹みに差し込み、バックケースを外すためにスパッジャーを持ち上げます。
    • スパッジャーをデバイス各コーナーの凹みに差し込み、バックケースを外すためにスパッジャーを持ち上げます。

  2. バッテリーを覆っているバックパネルにつけられた3.2 mmネジを17本外すため、T4トルクスネジ用ドライバーを使用します。
    • バッテリーを覆っているバックパネルにつけられた3.2 mmネジを17本外すため、T4トルクスネジ用ドライバーを使用します。

  3. バックパネルを持ち上げて、取り出します。 バックパネルを持ち上げて、取り出します。 バックパネルを持ち上げて、取り出します。
    • バックパネルを持ち上げて、取り出します。

  4. バックパネルを外したら、スパッジャーを使って、バッテリーのフレックスケーブルをマザーボードから跳ね上げて外します。 バックパネルを外したら、スパッジャーを使って、バッテリーのフレックスケーブルをマザーボードから跳ね上げて外します。
    • バックパネルを外したら、スパッジャーを使って、バッテリーのフレックスケーブルマザーボードから跳ね上げて外します。

  5. バッテリーとデバイス本体の間にスパッジャーを差し込み、バッテリーを持ち上げて取り出します。この作業には、若干の抵抗がありますが、バッテリーにダメージは入りません。接着テープが原因です。 バッテリーとデバイス本体の間にスパッジャーを差し込み、バッテリーを持ち上げて取り出します。この作業には、若干の抵抗がありますが、バッテリーにダメージは入りません。接着テープが原因です。 バッテリーとデバイス本体の間にスパッジャーを差し込み、バッテリーを持ち上げて取り出します。この作業には、若干の抵抗がありますが、バッテリーにダメージは入りません。接着テープが原因です。
    • バッテリーとデバイス本体の間にスパッジャーを差し込み、バッテリーを持ち上げて取り出します。この作業には、若干の抵抗がありますが、バッテリーにダメージは入りません。接着テープが原因です。

  6. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  7. ピンセットを使って、リアカメラフレックスケーブルを覆っているコッパー製テープを剥がします。 作業の邪魔にならないように、コッパー製テープを折り曲げます。
    • ピンセットを使って、リアカメラフレックスケーブルを覆っているコッパー製テープを剥がします。

    • 作業の邪魔にならないように、コッパー製テープを折り曲げます。

  8. スパッジャーの平面側先端を使って、リアカメラのフレックスケーブルをこじ開けて接続を外します。 スパッジャーの平面側先端を使って、リアカメラのフレックスケーブルをこじ開けて接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、リアカメラのフレックスケーブルをこじ開けて接続を外します。

  9. ピンセットで、リアカメラを慎重に取り出します。
    • ピンセットで、リアカメラを慎重に取り出します。

  10. 画像にあるようにT4トルクスネジ用ドライバーを使って、3.2 mmネジを2本外します。
    • 画像にあるようにT4トルクスネジ用ドライバーを使って、3.2 mmネジを2本外します。

  11. マザーボードからメインのフレックスケーブルの下にスパッジャーを差し込んで持ち上げ、接続を外します。 マザーボードからメインのフレックスケーブルの下にスパッジャーを差し込んで持ち上げ、接続を外します。
    • マザーボードからメインのフレックスケーブルの下にスパッジャーを差し込んで持ち上げ、接続を外します。

  12. スパッジャーを使って、マザーボードからLCDスクリーン用のフレックスケーブルを持ち上げて接続を外します。 スパッジャーを使って、マザーボードからLCDスクリーン用のフレックスケーブルを持ち上げて接続を外します。
    • スパッジャーを使って、マザーボードからLCDスクリーン用のフレックスケーブルを持ち上げて接続を外します。

  13. プラスチックのスパッジャーをツアkって、シグナルフレックスケーブルをマザーボードから持ち上げて接続を外します。シグナルフレックスケーブルはデバイス本体に繋げたままにします。
    • プラスチックのスパッジャーをツアkって、シグナルフレックスケーブルをマザーボードから持ち上げて接続を外します。シグナルフレックスケーブルはデバイス本体に繋げたままにします。

  14. スパッジャーで持ち上げて、デバイスからマザーボードを取り出します。 スパッジャーで持ち上げて、デバイスからマザーボードを取り出します。
    • スパッジャーで持ち上げて、デバイスからマザーボードを取り出します。

  15. プラスチック製スパッジャーを使って、デバイスからイヤホンスピーカーを取り出します。 プラスチック製スパッジャーを使って、デバイスからイヤホンスピーカーを取り出します。 プラスチック製スパッジャーを使って、デバイスからイヤホンスピーカーを取り出します。
    • プラスチック製スパッジャーを使って、デバイスからイヤホンスピーカーを取り出します。

終わりに

83%

翻訳を始める ›

Jack Haseman

1,363 ポイント

チーム

Baylor, Team S3-G2, Williams Spring 2018 Baylor, Team S3-G2, Williams Spring 2018人のメンバー

BU-WILLIAMS-S18S3G2

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 1

今までの合計 931