はじめに

Microsoft Surface Pro 4のキックスタンドが破損している場合、交換するための修理ガイドです。

キックスタンドを使い過ぎたり落下させてしまい、不安定でグラグラする場合、交換が必要です。修理は簡単で、実際のSurface Pro 4の解体は不要です。キックスタンド自体を外して交換するだけです。

  1. ヒンジに付いているネジを露出するために、キックスタンドを90度持ち上げます。 ヒンジに付いているネジを露出するために、キックスタンドを90度持ち上げます。
    • ヒンジに付いているネジを露出するために、キックスタンドを90度持ち上げます。

  2. キックスタンドの両側に付いている3.3mm T5ネジを2本ずつ、計4本外します。 キックスタンドの両側に付いている3.3mm T5ネジを2本ずつ、計4本外します。
    • キックスタンドの両側に付いている3.3mm T5ネジを2本ずつ、計4本外します。

  3. バックカバーからキックスタンドを外します。 バックカバーからキックスタンドを外します。
    • バックカバーからキックスタンドを外します。

終わりに

en jp

12%

翻訳を始める ›

Sam Omiotek

30,580 ポイント

チーム

Community

138 メンバー

3 件のコメント

Is there a way to fix or replace the hinge? The kickstand on my Surface Pro is fine but the left hinge broke so now it won’t hold it up

Joel Hanson - 返信

Joel - did you find a solution? My left hinge broke a week ago and I’m looking for a solution. Thanks!

Cora Willett -

I’m sorry for the delayed reply. I didn’t check on the hinges when I was working on the guide and unfortunately I don’t have the device still. In my online research, I found that the hinges are replaceable but I wasn’t able to find replacement parts.

Sarah Westberg -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 50

過去 30 日: 224