はじめに

キックスタンドはタブレットの一部で、デバイスを衝立てることができます。破損したり、ダメージが入ってしまった場合、これを交換しなければなりません。また落下させてしまったり、消耗により安定性を失ってしまった場合も同様です。修理は簡単で、実際のデバイスを解体する必要はありません。キックスタンド自体を取り外して交換するだけです。

  1. キックスタンドを約90º持ち上げて、ヒンジを露出させます。
    • キックスタンドを約90º持ち上げて、ヒンジを露出させます。

  2. 各ヒンジから3.5mm T5トルクスネジを2本ずつ(計4本)外します。 各ヒンジから3.5mm T5トルクスネジを2本ずつ(計4本)外します。
    • 各ヒンジから3.5mm T5トルクスネジを2本ずつ(計4本)外します。

  3. キックスタンドを前後に軽く揺らして、キックスタンドの中央を本体に接続している2つの軽く接着されたタブを外します。 Surface Pro 3のバックカバーからキックスタンドを取り出します。
    • キックスタンドを前後に軽く揺らして、キックスタンドの中央を本体に接続している2つの軽く接着されたタブを外します。

    • Surface Pro 3のバックカバーからキックスタンドを取り出します。

終わりに

en jp

87%

翻訳を始める ›

Sarah Westberg

10,217 ポイント

チーム

Community

139 メンバー

2 件のコメント

The title for this repair guide is incorrect. This is for the kickstand, not the battery.

Michael Kavanaugh - 返信

Hi Michael, thanks for catching this! It looks like someone changed it and it was ok’d on accident. We’ve changed it back.

Sarah Westberg -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 15

過去 30 日: 76