修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Surface 3 noオーディオジャックを交換するには、ケーシングを外して、オーディオジャックを固定している接着剤などを剥がして、ようやく取り出すことができます。

  1. iOpenerの使用方法を参照して温めたiOpenerを準備します。 温かいiOpenerをスクリーン上部端に載せてください。この熱によって、ディスプレイと本体の間に留められた接着剤が柔らかくなります。
    • iOpenerの使用方法を参照して温めたiOpenerを準備します。

    • 温かいiOpenerをスクリーン上部端に載せてください。この熱によって、ディスプレイと本体の間に留められた接着剤が柔らかくなります。

  2. iFixit開口ピックを使って、スピーカーポートのスクリーン端の下に差し込みます。 この作業にはかなりの力が必要です。一番先に隙間を作るには、爪先を使用すると上手く行きます。
    • iFixit開口ピックを使って、スピーカーポートのスクリーン端の下に差し込みます。

    • この作業にはかなりの力が必要です。一番先に隙間を作るには、爪先を使用すると上手く行きます。

    • 端付近でまっすぐ下に押し出すと、スピーカーのメッシュを貫通して、スピーカーに損傷を与える可能性があります。 低い角度でピックを押し込みます。

  3. ピックを使って、デバイス周辺を慎重にスライドします。必要に応じて温めたiOpenerを再度載せてください。頑張りましょう。 片側でガラスを割った場合は、反対側から始めて、その側にきれいで切れ目のない端があるようにすることをお勧めします。
    • ピックを使って、デバイス周辺を慎重にスライドします。必要に応じて温めたiOpenerを再度載せてください。頑張りましょう。

    • 片側でガラスを割った場合は、反対側から始めて、その側にきれいで切れ目のない端があるようにすることをお勧めします。

    • このディスプレイのガラスは壊れた時は、特に鋭くはありませんが、それでもガラスが壊れているので作業は注意してください。

    Be very careful on the top edge where the front-facing camera is. The antenna’s for all wireless components are pressed into the adhesive on both the right and left of the camera. I tore off a piece of my wifi antenna here.

    Adam Pyle - 返信

  4. ディスプレイを裏返して、ディスプレイ下のパーツにアクセスしやすくします。
    • ディスプレイを裏返して、ディスプレイ下のパーツにアクセスしやすくします。

    • ディスプレイを引っ張らないでください。マザーボードに繋がっています。

    • ディスプレイを交換する場合、もしくは取り外す場合は、続けてディスプレイの交換ガイドの手順を参照してください。

    Please note that the WIFI antenna can become stuck to the display. It is located on the black plastic to the right of the camera and can be easily disconnected accidentally. Excellent guide otherwise.

    Gary Gleeson - 返信

    I second this comment. Didn’t know it was there. The surface 3 pro guide clearly warns of this in the takeapart.

    Brian Carlson - 返信

  5. オーディジャックとMicroSDポートを交換するには、Surface3の赤で囲まれたエリアを作業します。
    • オーディジャックとMicroSDポートを交換するには、Surface3の赤で囲まれたエリアを作業します。

  6. オーディオジャックの隣にある黒い接着剤のカバーを外して、その下に留められたネジにアクセスします。
    • オーディオジャックの隣にある黒い接着剤のカバーを外して、その下に留められたネジにアクセスします。

  7. オーディオジャック全体を安全に取り出すには、スパッジャーを使って、シルバーのブラケットを取り出します。 オーディオジャック全体を安全に取り出すには、スパッジャーを使って、シルバーのブラケットを取り出します。
    • オーディオジャック全体を安全に取り出すには、スパッジャーを使って、シルバーのブラケットを取り出します。

  8. オーディオジャックの側に留められた、3/16インチ #2 トルクスネジを2本外します。 オーディオジャックの側に留められた、3/16インチ #2 トルクスネジを2本外します。
    • オーディオジャックの側に留められた、3/16インチ #2 トルクスネジを2本外します。

  9. MicroSDスロットに固定された、1/16インチ  #3トルクスネジを2本外します。 MicroSDスロットに固定された、1/16インチ  #3トルクスネジを2本外します。
    • MicroSDスロットに固定された、1/16インチ #3トルクスネジを2本外します。

  10. 慎重にオーディオジャックを取り出します。取り出した後は、2番目の画像のような形状です。 慎重にオーディオジャックを取り出します。取り出した後は、2番目の画像のような形状です。
    • 慎重にオーディオジャックを取り出します。取り出した後は、2番目の画像のような形状です。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andy Stone

284 ポイント

チーム

CPSU-MANESS-F15S5G12

4 メンバー

2 件のコメント

Hi,

What is microsd bus interface? UHS-1 or UHS-2

Or at least, does it have any manufacturer info on it?

kemal - 返信

Hi Guys,

Do you know where can I buy mini display port mounted on motherboard? I need aprox 100pcs.

Dan Bach - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 15

過去 30 日: 94