修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

新しいゴム足で、消耗したMacBookを一新しましょう。

  1. ケースを閉じたまま、Unibodyを裏返しにして水平に置きます。
    • ケースを閉じたまま、Unibodyを裏返しにして水平に置きます。

    • アクセスドアのリリース用ラッチの溝側を押し込んで、出てきた先端をつかみます。 リリース用ラッチが垂直になるまで持ち上げます。

  2. これで、アクセスドアを持ち上げて、Unibodyから取り外せるはずです。
    • これで、アクセスドアを持ち上げて、Unibodyから取り外せるはずです。

  3. 作業を開始する前に、アクセスドアのリリースラッチが垂直になっているか確認してください。
    • 作業を開始する前に、アクセスドアのリリースラッチが垂直になっているか確認してください。

    • 白のプラスチック製タブを掴み、バッテリーを引き上げ、Unibodyから取り出します。

  4. 下部ケースをシャーシに固定している次の8本のネジを外します:
    • 下部ケースをシャーシに固定している次の8本のネジを外します:

    • 3mmプラスネジ 1本

    • 13.5mmプラスネジ 3本

    • 3.5mmプラスネジ 4本

  5. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  6. 両手を使って、上部ケースから下部ケースを持ち上げて外します。
    • 両手を使って、上部ケースから下部ケースを持ち上げて外します。

  7. 壊れたりダメージの入ったフットパッドを取り外します。 フットパッド用のホールに残っている壊れたフットパッドのパーツをすべて取り出します。 ピンセットを使って、古いフットパッドから残っている接着テープを綺麗に剥がします。
    • 壊れたりダメージの入ったフットパッドを取り外します。

    • フットパッド用のホールに残っている壊れたフットパッドのパーツをすべて取り出します。

    • ピンセットを使って、古いフットパッドから残っている接着テープを綺麗に剥がします。

  8. 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってフットパッド用パッドで磨きます。
    • 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってフットパッド用パッドで磨きます。

  9. クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。
    • クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。

  10. 交換用のフットパッドからプラスチックの裏地を剥がします。
    • 交換用のフットパッドからプラスチックの裏地を剥がします。

  11. フットパッドのパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。 足部分の凹み位置にフットパッドの外周部分がきちんと揃っているか確認します。 定位置を確認しながらフットパッドを取り付けます。
    • フットパッドのパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。

    • 足部分の凹み位置にフットパッドの外周部分がきちんと揃っているか確認します。

    • 定位置を確認しながらフットパッドを取り付けます。

    • ピンセットを使って下部ケース内側と位置を揃えます。

  12. 指でしっかりとフットパッドを押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。指でフットを抑えながら、カバーの反対側をサポートします。
    • 指でしっかりとフットパッドを押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。指でフットを抑えながら、カバーの反対側をサポートします。

    • 壊れたりダメージの入ったフットパッドがあれば、最後の6手順を繰り返してください。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

87,906 ポイント

チーム

Community

119 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 8

過去 30 日: 45