修理を始めるには

修理する権利

ストア

  1. ロジックボードの近くで作業するときは、最初にバッテリーを外してください。 バッテリーコネクタに取り付けられているプラスチックのタブを掴み、デバイス前端に向けて引っ張ります。 Late 2011モデルでは、バッテリコネクタにタブが付いておらず、差し込み口をマザーボードの内部に取り付けるだけです。そのため、外すにはプラグをまっすぐ持ち上げます。 プラスチックのタブが付いてない場合、スパッジャーを使用して、ソケットからコネクタを引き上げます。
    • ロジックボードの近くで作業するときは、最初にバッテリーを外してください。

    • バッテリーコネクタに取り付けられているプラスチックのタブを掴み、デバイス前端に向けて引っ張ります。 Late 2011モデルでは、バッテリコネクタにタブが付いておらず、差し込み口をマザーボードの内部に取り付けるだけです。そのため、外すにはプラグをまっすぐ持ち上げます。

    • プラスチックのタブが付いてない場合、スパッジャーを使用して、ソケットからコネクタを引き上げます。

    • ロジックボード表面に、タブを並行に引きます。

  2. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

545,900 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 865