修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドは内部必須条件です。

  1. Appleは、片側に接着剤を塗布した透明なプラスチックの小さなストリップを、カメラケーブルコネクタの後ろのロジックボードのソケットに保持するために、ロジックボードに貼り付けます。 邪魔にならない場所に移動するときは、ロジックボードから表面実装コンポーネントを破損しないようにしてください。
    • Appleは、片側に接着剤を塗布した透明なプラスチックの小さなストリップを、カメラケーブルコネクタの後ろのロジックボードのソケットに保持するために、ロジックボードに貼り付けます。 邪魔にならない場所に移動するときは、ロジックボードから表面実装コンポーネントを破損しないようにしてください。

    • スパッジャーの先端を使用してもう一方の端をわずかに持ち上げ、カメラケーブルコネクタから離れるように回転させながら、1本の指でケーブル保持具の端を押し下げます。

  2. カメラケーブルのコネクタのオスを、ソケットから引き抜いて、接続を外します。 コネクタを引っ張る際は、基板の平面と平行に引っ張ります。引き上げないでください。
    • カメラケーブルのコネクタのオスを、ソケットから引き抜いて、接続を外します。

    • コネクタを引っ張る際は、基板の平面と平行に引っ張ります。引き上げないでください。

  3. 光学ドライブに固定されたカメラケーブルの接着剤を剥がします。
    • 光学ドライブに固定されたカメラケーブルの接着剤を剥がします。

  4. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  5. この手順では、防眩ディスプレイ搭載モデルにのみ必要です。 ノングレアディスプレイの場合は、この手順をスキップしてください。 Bluetoothケーブルのオス先端をソケットからまっすぐ引き抜いて、接続を外します。
    • この手順では、防眩ディスプレイ搭載モデルにのみ必要です。 ノングレアディスプレイの場合は、この手順をスキップしてください。

    • Bluetoothケーブルのオス先端をソケットからまっすぐ引き抜いて、接続を外します。

    • コネクタを、ロジックボード表面と並行に引き抜きます。引き上げないでください。

    • スパッジャーの平面側先端を使って、ボード上のソケットからBluetoothアンテナケーブルをこじ開けます。

  6. この手順は、防眩ディスプレイ搭載モデルにのみ必要です。 Bluetooth /カメラケーブルリテイナーを上部ケースに固定している、8 mmプラスネジを2本外します。
    • この手順は、防眩ディスプレイ搭載モデルにのみ必要です。

    • Bluetooth /カメラケーブルリテイナーを上部ケースに固定している、8 mmプラスネジを2本外します。

    • ネジの一つはBluetooth /カメラケーブルのアースループ内に固定されています。ディスプレイを交換する場合は、このネジを新しいユニットに移植してください。

    • Bluetoothボード/ケーブルリテイナーアセンブリを上部ケースから持ち上げて、取り出します。

  7. スパッジャーを使って、ロジックボードから光学ドライブコネクタをまっすぐ持ち上げます。
    • スパッジャーを使って、ロジックボードから光学ドライブコネクタをまっすぐ持ち上げます。

  8. 光学ドライブの内側端と上部ケースを固定している3.5 mmプラスネジを1本外します。
    • 光学ドライブの内側端と上部ケースを固定している3.5 mmプラスネジを1本外します。

  9. 光学ドライブの外側と上部ケースを固定している、3.5 mmプラスネジを2本外します。
    • 光学ドライブの外側と上部ケースを固定している、3.5 mmプラスネジを2本外します。

  10. 光学ドライブを左側端から持ち上げて、上部ケースより引き抜きます。
    • 光学ドライブを左側端から持ち上げて、上部ケースより引き抜きます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

545,729 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 691