はじめに

コンピューターのRAMにアクセスするのは簡単で、最小限の解体が必要です。

    • 13.5(14.1)mm プラスネジー3本

    • 3 mm プラスネジー7本

    • 底ケースを取り外して脇に置きます。

  3. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

  6. RAMモジュールから両側のタブを同時に両サイドへ引き、RAMチップの各サイドに付いているタブを解放します。 これらのタブがチップを固定し、外すときは”飛び出す”ようにチップが外れます。 RAMが飛び出した後は、まっすぐソケットから引っ張ります。
    • RAMモジュールから両側のタブを同時に両サイドへ引き、RAMチップの各サイドに付いているタブを解放します。

    • これらのタブがチップを固定し、外すときは”飛び出す”ようにチップが外れます。

    • RAMが飛び出した後は、まっすぐソケットから引っ張ります。

    • 2番目のRAMチップをインストールする場合はこのプロセスを繰り返します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Miroslav Djuric

148,007 ポイント

There's a visual of the screw configuration on the apple support website:

https://support.apple.com/en-us/HT201165

ff95 - 返信

Great tutorial, but I think moderate might be a bit of an understatement; this project took me roughly five minutes, and I’ve never taken apart a computer before.

Tyler Alberico - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 40

過去 30 日: 214