はじめに

ハードドライブがファイルで一杯になりましたか?ハードドライブの交換は簡単です。

  1. ケースを閉じた状態で、平らな作業台の上にUnibodyの上部を下側に向けて配置します。 アクセスドアの取り外しラッチの溝のある側を押して、飛び出した側の先端を掴んでください。取り出しラッチを垂直になるまで持ち上げます。
    • ケースを閉じた状態で、平らな作業台の上にUnibodyの上部を下側に向けて配置します。

    • アクセスドアの取り外しラッチの溝のある側を押して、飛び出した側の先端を掴んでください。取り出しラッチを垂直になるまで持ち上げます。

  2. アクセスドアがUnibodyから十分の高さまで持ち上がるはずです。
    • アクセスドアがUnibodyから十分の高さまで持ち上がるはずです。

  3. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  4. 次の手順に進む前に、アクセスドアの取り外しラッチが垂直になっているか確認してください。
    • 次の手順に進む前に、アクセスドアの取り外しラッチが垂直になっているか確認してください。

    • 半透明のプラスチックタブを掴んで、バッテリーをUnibodyから引き上げます。

    • ラッチが押されると、バッテリーが所定の位置にロックされます。

  5. 上部ケースにハードドライブブラケットを固定しているプラスネジを1本外します。
    • 上部ケースにハードドライブブラケットを固定しているプラスネジを1本外します。

    • このネジはハードドライブブラケットに付いています。

  6. プルタブを十分掴めるまで引っ張り、ハードドライブを持ち上げて、固定ブラケットを取り出します。
    • プルタブを十分掴めるまで引っ張り、ハードドライブを持ち上げて、固定ブラケットを取り出します。

    • ハードドライブを上部ケースから持ち上げて取り出します。デバイス本体に装着されたケーブルにご注意ください。

  7. ハードドライブのケーブルコネクタを真っ直ぐドライブから引っ張り、ケーブルからハードドライブを取り出します。
    • ハードドライブのケーブルコネクタを真っ直ぐドライブから引っ張り、ケーブルからハードドライブを取り出します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

594,893 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 1

今までの合計 724