1. ソケットからカメラケーブルのオス型先端を引っ張り、接続を外します。
    • ソケットからカメラケーブルのオス型先端を引っ張り、接続を外します。

  2. カメラのデータケーブルを光学ドライブのチャンネルから巻き戻します。
    • カメラのデータケーブルを光学ドライブのチャンネルから巻き戻します。

  3. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  4. スパッジャーを使って、基板からまっすぐ光学ドライブのコネクタを引っ張り外します。
    • スパッジャーを使って、基板からまっすぐ光学ドライブのコネクタを引っ張り外します。

  5. 上部ケースとカメラケーブルのブラケットを固定している8 mm プラスネジを2本外します。 一番右のネジは、カメラケーブルに固定されたままです。
    • 上部ケースとカメラケーブルのブラケットを固定している8 mm プラスネジを2本外します。

    • 一番右のネジは、カメラケーブルに固定されたままです。

    • カメラケーブルのブラケットを上部ケースから持ち上げます。

  6. 上部ケースに光学ドライブを固定している3本のプラスネジを外します。
    • 上部ケースに光学ドライブを固定している3本のプラスネジを外します。

    • 3.5 mmプラスネジー1本

    • 2.5 mmプラスネジー2本

  7. コンピューターから光学ドライブの左側端を掴んで引き出します。
    • コンピューターから光学ドライブの左側端を掴んで引き出します。

まとめ

デバイスを再組み立てする際は、こららのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

595,923 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0