はじめに

消耗した右側ファンを交換するにはこのガイドを参照してください。

    • 13.5(14.1)mm プラスネジー3本

    • 3 mm プラスネジー7本

    • 底ケースを取り外して脇に置きます。

  4. Apple Watch キット

    スクリーンとバッテリー の修理が簡単にできます。

    ショップを見る

    Apple Watch キット

    スクリーンとバッテリー の修理が簡単にできます。

    ショップを見る

  6. スパッジャーを使ってファンのコネクタを基板からまっすぐ引き離します。 コネクタを解放するためには、ファンケーブルのワイヤの下から差し込んだスパッジャーを捻って外すと作業がしやすいです。 ファンソケットとファンコネクタは2、3番目の画像で確認できます。スパッジャーを使ってファンコネクタをソケットから持ち上げて引き離すため、プラスチックのファン用ソケットを壊さないようにご注意ください。基板のレイアウトは2番目の画像で確認できます。お手元にある基板とは若干異なる場合がありますが、ファンソケットは同じはずです。
    • スパッジャーを使ってファンのコネクタを基板からまっすぐ引き離します。

    • コネクタを解放するためには、ファンケーブルのワイヤの下から差し込んだスパッジャーを捻って外すと作業がしやすいです。

    • ファンソケットとファンコネクタは2、3番目の画像で確認できます。スパッジャーを使ってファンコネクタをソケットから持ち上げて引き離すため、プラスチックのファン用ソケットを壊さないようにご注意ください。基板のレイアウトは2番目の画像で確認できます。お手元にある基板とは若干異なる場合がありますが、ファンソケットは同じはずです。

  7. 基板と上部ケースに右側ファンを固定しているT6トルクスネジを3本外します。
    • 基板と上部ケースに右側ファンを固定しているT6トルクスネジを3本外します。

  8. 上部ケースから右側ファンを持ち上げます。
    • 上部ケースから右側ファンを持ち上げます。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

604,115 ポイント

コメント1件

I broke the plastic fan socket off the logic board. Any suggestions?

AdPrinceadventure - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 16

過去 30 日: 64