はじめに

USB 3.0ポート、HDMIポートとSDXCカードリーダーを含むI/Oボードをインストールするにはこのガイドをご利用ください。

      • 3.0 mmー8本

      • 2.3 mmー2本

    • 底ケースを脇に置きます。

  5. スパッジャーの先端を使って、3本のAirPortアンテナケーブルをAirPortボード上のソケットから接続を真っ直ぐ引き上げます。
    • スパッジャーの先端を使って、3本のAirPortアンテナケーブルをAirPortボード上のソケットから接続を真っ直ぐ引き上げます。

  6. スパッジャーの先端を使って、カメラケーブルのコネクタをファン側に押して、基板上のソケットから外します。

    当社のショップを閲覧する
  8. 右側ファン上にあるゴム製ヒートシンクカバーの下にスパッジャーの平面側先端を差し込みます。 スパッジャーをカバー全体にスライドしながら、接着剤を剥がします。 カバーを持ち上げて、裏返します。これで下にあるケーブルにアクセスできます。

  9. 指先を使って、AirPort/カメラケーブルをファンから引っ張ります。 ケーブルはファンに接着剤で固定されています。そのためダメージを与えないように、引っ張る際はゆっくりと丁寧に作業を進めてください。 丁寧にプラスチックのケーブルガイドからケーブルを外します。

  10. スパッジャーの平面側先端を使って、I/O ボードコネクターを基板上のソケットから真っ直ぐ引き上げます。再組み立ての際は、このコネクターの先端を先に接続してください。 同じ方法で、I/OボードコネクタをI/Oボード上のソケットから接続を外します。 MacBook ProからI/Oボードケーブルを外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/O ボードコネクターを基板上のソケットから真っ直ぐ引き上げます。再組み立ての際は、このコネクターの先端を先に接続してください。

    • 同じ方法で、I/OボードコネクタをI/Oボード上のソケットから接続を外します。

    • MacBook ProからI/Oボードケーブルを外します。

  11. 基板上のAirPortカードに固定された2.9 mm T5トルクスネジを1本外します。
    • 基板上のAirPortカードに固定された2.9 mm T5トルクスネジを1本外します。

  12. MacBook ProからAirPortカードを取り出して、AirPortの薄くなっている端を掴んで、基板と平行に引っ張ります。 MacBook ProからAirPortカードを取り出して、AirPortの薄くなっている端を掴んで、基板と平行に引っ張ります。
    • MacBook ProからAirPortカードを取り出して、AirPortの薄くなっている端を掴んで、基板と平行に引っ張ります。

  13. スパッジャーの先端を使って、右側ファンのリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを持ち上げて裏返します。 固定フラップの蝶番部分をこじ開けてください。ソケット自体には接触しないでください。
    • スパッジャーの先端を使って、右側ファンのリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを持ち上げて裏返します。

    • 固定フラップの蝶番部分をこじ開けてください。ソケット自体には接触しないでください。

    • 右側ファンケーブルの下に差し込んだプラスチック製の開口ツールをケーブル上部からスライドして、基板から解放します。

    • ケーブルを外す際はご注意ください。基板に多量の接着剤で固定されています。

  14. 基板に右側ファンを固定している次のネジを外します。
    • 基板に右側ファンを固定している次のネジを外します。

      • 4.4 mm T5トルクスネジー1本

      • 3.9 mm T5トルクスネジー1本

      • 5.0 mm T5トルクスネジ(2 mmカラー)ー1本

  15. MacBook Proから右側ファンを持ち上げて取り出します。
    • MacBook Proから右側ファンを持ち上げて取り出します。

    • ファンを再装着する際は、3本のファン用ネジを装着した後にファンリボンケーブルを接続するよりも先にファンを固定してからケーブルを接続する方が簡単です。

  16. スパッジャーの先端を使って、I/O ボードコネクタ上のロック機能を裏返します。 スパッジャーを使ってコネクタを裏返したら、平面側先端を使ってI/Oケーブルをコネクタからスライドして外します。
    • スパッジャーの先端を使って、I/O ボードコネクタ上のロック機能を裏返します。

    • スパッジャーを使ってコネクタを裏返したら、平面側先端を使ってI/Oケーブルをコネクタからスライドして外します。

  17. I/Oボードから 3.1 mm T5トルクスネジを2本外します。
    • I/Oボードから 3.1 mm T5トルクスネジを2本外します。

  18. デバイスからI/Oボードをまっすぐ持ち上げて取り出します。
    • デバイスからI/Oボードをまっすぐ持ち上げて取り出します。

  19. スパッジャーの平面側を使って、プラスチックのI/Oカバー右側に付いているクリップを外します。 クリップを外した後はボードからカバーが簡単に持ち上がります。
    • スパッジャーの平面側を使って、プラスチックのI/Oカバー右側に付いているクリップを外します。

    • クリップを外した後はボードからカバーが簡単に持ち上がります。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Jake Devincenzi

107,397 ポイント

コメント1件

I broke the plastic thing on the IO board. Can i use it without the plastic or do you think it is possible to find it anywhere?

Max - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 25

過去 30 日: 162