はじめに

必須条件のみ。

  1. スパッジャーの平面側先端を使って、基板上のソケットからヘッドホンジャックのコネクターを持ち上げて、接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、基板上のソケットからヘッドホンジャックのコネクターを持ち上げて、接続を外します。

  2. スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーのコネクターを基板上のソケットから持ち上げて接続を外します。 スパッジャーの先端を使って、右側スピーカーのコネクタを基板上のソケットから持ち上げて接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、左側スピーカーのコネクターを基板上のソケットから持ち上げて接続を外します。

    • スパッジャーの先端を使って、右側スピーカーのコネクタを基板上のソケットから持ち上げて接続を外します。

    • ケーブルヘッドを持ち上げてください。ソケット自体には接触しないでください。ソケットを持ち上げてしまうと、基板から外れてしまう恐れがあります。

  3. スパッジャーの平面側先端を使って、キーボードリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを持ち上げます。 蝶番の固定フラップのみこじ開けてください。ソケット自体には接触しないでください。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、キーボードリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを持ち上げます。

    • 蝶番の固定フラップのみこじ開けてください。ソケット自体には接触しないでください。

    • スパッジャーの平面側先端を使って、ソケットからキーボードのロボンケーブルを引き上げて外します。

  4. スパッジャーの平面側先端を使って、基板上のソケットからトラックパッドのリボンケーブルのコネクターを引き上げて外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、基板上のソケットからトラックパッドのリボンケーブルのコネクターを引き上げて外します。

  5. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  6. 基板上のソケットからキーボードのバックライトコネクターを持ち上げて接続を外します。
    • 基板上のソケットからキーボードのバックライトコネクターを持ち上げて接続を外します。

  7. スパッジャーの先端や指の爪を使ってマイクリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを引き上げて、接続を外します。
    • スパッジャーの先端や指の爪を使ってマイクリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを引き上げて、接続を外します。

    • 蝶番の固定フラップを引き上げてください。ソケット自体には接触しないでください。

    • マイクリボンケーブルをソケットから外します。

  8. スパッジャーの先端を使って、ディスプレイデータケーブルのロックを引き上げて、デバイスのDC-In側に向けて回します。 ディスプレイのデーターケーブルを基板上のソケットからまっすぐ引き上げます。
    • スパッジャーの先端を使って、ディスプレイデータケーブルのロックを引き上げて、デバイスのDC-In側に向けて回します。

    • ディスプレイのデーターケーブルを基板上のソケットからまっすぐ引き上げます。

    • ソケットはとても壊れやすい為、ディスプレイデーターケーブルを引き上げないでください。ケーブルを基板と平行に引っ張ります。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、MagSafe 2コネクタ付近の盛り上がったネジ頭上のゴム製のネジキャップを丁寧に外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、MagSafe 2コネクタ付近の盛り上がったネジ頭上のゴム製のネジキャップを丁寧に外します。

  10. 上部ケースに基板を固定している次の6本のネジを外します。
    • 上部ケースに基板を固定している次の6本のネジを外します。

    • 2.6 mm T5トルクスネジー1本

    • 5.8 mm T5トルクスネジー2本

    • 3.8 mm T5トルクスネジー1本

    • 5.2 mmナベ頭組込T5トルクスネジー1本

    • 3.5 mm シルバーT5トルクスネジー1本

  11. バッテリーに一番近い側から本体デバイスの上部に向けて基板を持ち上げます。 スパッジャーの平面側先端を使って、MagSafe 2コネクタを基板下側上のソケットからゆっくりと押して外します。 基板を再装着する際は、赤の印でマークされたケーブルの位置を確認してください。基板ときちんと接続されているか確認します。
    • バッテリーに一番近い側から本体デバイスの上部に向けて基板を持ち上げます。

    • スパッジャーの平面側先端を使って、MagSafe 2コネクタを基板下側上のソケットからゆっくりと押して外します。

    • 基板を再装着する際は、赤の印でマークされたケーブルの位置を確認してください。基板ときちんと接続されているか確認します。

    • 上から時計回りに:キーボード、トラックパッド、右側スピーカー、キーボードバックライト、ディスプレイ、マイク、ヘッドフォンジャック、左側スピーカー

  12. MacBook Proから基板アセンブリを取り出します。
    • MacBook Proから基板アセンブリを取り出します。

まとめ

ある他の人がこのガイドを完成しました。

88%

翻訳を始める ›

Brett Hartt

112,077 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 2

今までの合計 683