修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

壊れたファンを交換して内部温度を快適に保ちましょう。

    • 3 mm プラスネジー7本

    • 13.5 mm プラスネジー3本

  2. 両手を使用して排気口の近くから底ケースを持ち上げて、上部ケースに固定している2本のクリップを外します。 底ケースを取り外して脇に置きます。

    • 底ケースを取り外して脇に置きます。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. スパッジャーの平面側先端を使って、左側ファンコネクタをロジックボードからこじ開けて、接続を外します。 スパッジャーを垂直にひねりながら、ファンケーブルのワイヤ下をこじ開けると、コネクタが解放されて便利です。 ファンソケットとファンコネクタは、2番目と3番目の画像で参照できます。スパッジャーを使って、ファンコネクタをまっすぐ持ち上げて、ソケットから外す際には、プラスチックのファンソケットを壊さないようにご注意ください。2番目の画像にあるロジックボードのレイアウトは、お持ちのデバイスのものと若干異なるかもしれませんが、ファンソケットは同じはずです。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、左側ファンコネクタをロジックボードからこじ開けて、接続を外します。

    • スパッジャーを垂直にひねりながら、ファンケーブルのワイヤ下をこじ開けると、コネクタが解放されて便利です。

    • ファンソケットとファンコネクタは、2番目と3番目の画像で参照できます。スパッジャーを使って、ファンコネクタをまっすぐ持ち上げて、ソケットから外す際には、プラスチックのファンソケットを壊さないようにご注意ください。2番目の画像にあるロジックボードのレイアウトは、お持ちのデバイスのものと若干異なるかもしれませんが、ファンソケットは同じはずです。

  5. 左側ファンをロジックボードに固定しているT6トルクスネジを3本外します。 上部ケースから左側ファンを持ち上げます。
    • 左側ファンをロジックボードに固定しているT6トルクスネジを3本外します。

    • 上部ケースから左側ファンを持ち上げます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

618,591 ポイント

2 件のコメント

Connecting the fan to the logic board is unclear. Could you walk through that a little more clearly?

kamoako1 - 返信

When connecting the new fan to the logic board, set the connector piece above its socket on the logic board and then gently press down. It should click together.

k. -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 18

過去 30 日: 60