修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドは未公開で内部必須条件です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 上部ケースにハードドライブブラケットを固定している2本のプラスネジを外します。 これらのネジはハードドライブケーブル上に固定されています。
    • 上部ケースにハードドライブブラケットを固定している2本のプラスネジを外します。

    • これらのネジはハードドライブケーブル上に固定されています。

    • 上部ケースから固定ブラケットを持ち上げます。

  2. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  3. ハードドライブのプルタブを持ち上げて、カシスから引っ張ります。作業中、デバイスに装着されたケーブルにご注意ください。
    • ハードドライブのプルタブを持ち上げて、カシスから引っ張ります。作業中、デバイスに装着されたケーブルにご注意ください。

  4. ハードドライブをコネクタからまっすぐに引き抜いて、ハードドライブケーブルを取り外します。 コネクタを安定させてください。 コネクタが引っ張られた場合、そのストレスによりハードドライブケーブルを誤って切断してしまう可能性があります。 ハードドライブをコネクタからまっすぐに引き抜いて、ハードドライブケーブルを取り外します。 コネクタを安定させてください。 コネクタが引っ張られた場合、そのストレスによりハードドライブケーブルを誤って切断してしまう可能性があります。
    • ハードドライブをコネクタからまっすぐに引き抜いて、ハードドライブケーブルを取り外します。 コネクタを安定させてください。 コネクタが引っ張られた場合、そのストレスによりハードドライブケーブルを誤って切断してしまう可能性があります。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

545,684 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 2

今までの合計 569