はじめに

Early 2011 MacBook Pro 15インチのゴム足を交換しましょう。

    • 13.5(14.1)mm プラスネジー3本

    • 3 mm プラスネジー7本

    • 底ケースを取り外して脇に置きます。

  3. 壊れたりダメージの入ったゴム足を取り外します。 ゴム足用のホールに残っている壊れたゴム足のパーツをすべて取り出します。 ピンセットを使って、古いゴム足から残っている接着テープを綺麗に剥がします。
    • 壊れたりダメージの入ったゴム足を取り外します。

    • ゴム足用のホールに残っている壊れたゴム足のパーツをすべて取り出します。

    • ピンセットを使って、古いゴム足から残っている接着テープを綺麗に剥がします。

  4. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  5. 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってゴム足用パッドで磨きます。
    • 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってゴム足用パッドで磨きます。

  6. クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。
    • クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。

  7. 交換用のゴム足からプラスチックの裏地を剥がします。
    • 交換用のゴム足からプラスチックの裏地を剥がします。

  8. ゴム足のパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。 足部分の凹み位置にゴム足の外周部分がきちんと揃っているか確認します。 定位置を確認しながらゴム足を取り付けます。
    • ゴム足のパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。

    • 足部分の凹み位置にゴム足の外周部分がきちんと揃っているか確認します。

    • 定位置を確認しながらゴム足を取り付けます。

    • ピンセットを使って下部ケース内側と位置を揃えます。

  9. 指でしっかりとゴム足を押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。
    • 指でしっかりとゴム足を押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。

    • 壊れたりダメージの入ったゴム足があれば、最後の6手順を繰り返してください。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

69,538 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

コメント1件

These are nice rubber feet that are identical to the original in look and feel. Be wary of cheaper versions that are made of hard slippery plastic.

hterlecki - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 7

過去 30 日: 57