修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドは、必須条件として参照される内部専用ガイドです。

  1. Appleは、カメラケーブルコネクタ後ろのロジックボード上ソケットに固定するために、片側に接着剤が付いた透明プラスチック製の小さなストリップを貼り付けてます。 邪魔にならない場所に移すときは、ロジックボードから表面実装コンポーネントを破損しないようにしてください。
    • Appleは、カメラケーブルコネクタ後ろのロジックボード上ソケットに固定するために、片側に接着剤が付いた透明プラスチック製の小さなストリップを貼り付けてます。 邪魔にならない場所に移すときは、ロジックボードから表面実装コンポーネントを破損しないようにしてください。

    • ケーブルリテイナーの先端を一つの指先で押さえながら、スパッジャーの先端を使って、リテイナーの反対側をゆっくりとカメラケーブルコネクタから持ち上げます。

  2. コネクタのオスの先端をソケットからまっすぐ引き抜いて、カメラケーブルの接続を外します。
    • コネクタのオスの先端をソケットからまっすぐ引き抜いて、カメラケーブルの接続を外します。

    • コネクタをロジックボードと並行に引いてください。上向きに引っ張らないでください。

  3. 光学ドライブに留められた接着剤からカメラケーブルを剥がします。
    • 光学ドライブに留められた接着剤からカメラケーブルを剥がします。

  4. この手順は防眩ディスプレイをお持ちの方のみ、参照してください。光沢ディスプレイをお持ちの方はこの手順をスキップしてください。 コネクタのオスをソケットからまっすぐ引っ張り、Bluetoothケーブルの接続を外します。
    • この手順は防眩ディスプレイをお持ちの方のみ、参照してください。光沢ディスプレイをお持ちの方はこの手順をスキップしてください。

    • コネクタのオスをソケットからまっすぐ引っ張り、Bluetoothケーブルの接続を外します。

    • コネクタをロジックボードの表面と並行になるように引っ張ります。上向きに引っ張らないでください。

    • スパッジャーの平面側先端を使って、Bluetoothアンテナケーブルをロジックボードのソケットからこじ開けます。

  5. この手順は防眩ディスプレイをお持ちの方のみ参照してください。 Bluetooth/カメラケーブルのリテイナーと上部ケースを固定している、8mmプラスネジを2本外します。
    • この手順は防眩ディスプレイをお持ちの方のみ参照してください。

    • Bluetooth/カメラケーブルのリテイナーと上部ケースを固定している、8mmプラスネジを2本外します。

    • ネジのうち1本はBluetooth /カメラケーブルの接地ループに固定されたままです。もし、ディスプレイを交換する場合は、このネジを新しいユニットに移してください。

    • Bluetoothボード/ケーブルのリテイナーアセンブリを上部ケースから持ち上げます。

  6. スパッジャーを使って、ロジックボードから光学ドライブコネクタをまっすぐ持ち上げます。
    • スパッジャーを使って、ロジックボードから光学ドライブコネクタをまっすぐ持ち上げます。

  7. 光学ドライブを上部ケースに固定している3.5mmプラスネジを3本外します。
    • 光学ドライブを上部ケースに固定している3.5mmプラスネジを3本外します。

  8. 左側端から光学ドライブを持ち上げて、デバイスから引き抜きます。 再組み立ての際は、SATAケーブルがロジックボードの下に挟まらないようにご注意ください。
    • 左側端から光学ドライブを持ち上げて、デバイスから引き抜きます。

    • 再組み立ての際は、SATAケーブルがロジックボードの下に挟まらないようにご注意ください。

  9. 光学ドライブケーブルコネクタの接続を外します。
    • 光学ドライブケーブルコネクタの接続を外します。

終わりに

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

658,314 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 6

今までの合計 667