はじめに

バッテリーを取り外さずに接続を外すための必須条件です。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. バッテリーコネクタを覆うステッカーを巻き戻します。
    • バッテリーコネクタを覆うステッカーを巻き戻します。

  2. Android 修理キット

    ショップを見る

    Android 修理キット

    ショップを見る
  3. バッテリーコネクターの両側を静かに持ち上げて、コネクターをロジックボード上のソケットから引き出します。 バッテリーコネクターが誤ってロジックボードに接触しないように、コネクターをバッテリーの方に戻してください。 バッテリーコネクターが誤ってロジックボードに接触しないように、コネクターをバッテリーの方に戻してください。
    • バッテリーコネクターの両側を静かに持ち上げて、コネクターをロジックボード上のソケットから引き出します。

    • バッテリーコネクターが誤ってロジックボードに接触しないように、コネクターをバッテリーの方に戻してください。

まとめ

再組立てする際は、これらの手順を逆の順番に従って作業を行ってください。

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

385,627 ポイント

チーム

Community

105 メンバー

So. replacing the battery on this model is quite a lot easier than on previous 15" Retina Macs?

Martin Bergstrom - 返信

Aha, ”battery *connector* replacement". Sorry...

Martin Bergstrom - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 1

過去 30 日: 3

今までの合計 863