修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

LCDガイド用の必須条件ガイド

  1. ディスプレイの右側端に向けてクラッチカバーをスライドします。 クラッチカバーは約0.6cm動いて止まります。右側に無理やり動かさないでください。
    • ディスプレイの右側端に向けてクラッチカバーをスライドします。

    • クラッチカバーは約0.6cm動いて止まります。右側に無理やり動かさないでください。

    • クラッチカバーを再装着する際は、ディスプレイ下側の端からディスプレイの最後に取り付けた位置の右側に向けて、突出したコンポーネントの上にスライドします。

  2. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  3. 一番右端からクラッチカバーを長辺に沿って揺動させながらクラッチヒンジから引き離します。 右から左に作業し、ディスプレイアセンブリの下端に沿ってクラッチを慎重に離して持ち上げます。 クラッチカバーを正面のベゼルから持ち上げて、傍に置きます。
    • 一番右端からクラッチカバーを長辺に沿って揺動させながらクラッチヒンジから引き離します。

    • 右から左に作業し、ディスプレイアセンブリの下端に沿ってクラッチを慎重に離して持ち上げます。

    • クラッチカバーを正面のベゼルから持ち上げて、傍に置きます。

    • クラッチカバーを再び取り付けるときは、クラッチカバーが開いているときに開口部を大きく広げてください。小さな黒いプラスチック製のコスメカバーの上に滑り込ませます。コスメカバーは非常に薄くて繊細で、右側のクラッチヒンジに付けられています。

終わりに

デバイスを再組み立てする際はこれらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

617,807 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 4