はじめに

このガイドは必須条件の内部プライベートガイドです。

  1. ディスプレイデータケーブルのロックに固定されているプラスチックのプルタブを手に取り、デバイスのDC-in側に向けて回転させます。 ディスプレイデータケーブルコネクタをソケットから、デバイスのDC-in側に向けて引き抜きます。 ディスプレイデータケーブルコネクタをソケットから、デバイスのDC-in側に向けて引き抜きます。
    • ディスプレイデータケーブルのロックに固定されているプラスチックのプルタブを手に取り、デバイスのDC-in側に向けて回転させます。

    • ディスプレイデータケーブルコネクタをソケットから、デバイスのDC-in側に向けて引き抜きます。

  2. ディスプレイデータケーブルのブラケットを上部ケースに固定している次の2本のネジを外します。 7 mmプラスネジー1本
    • ディスプレイデータケーブルのブラケットを上部ケースに固定している次の2本のネジを外します。

    • 7 mmプラスネジー1本

    • 5 mmプラスネジー1本

    • 上部ケースからディスプレイデータケーブルのブラケットを持ち上げます。

  3. スパッジャーの平面側先端を使って、基板からサブウーファーと右側スピーカーのコネクタを引き上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、基板からサブウーファーと右側スピーカーのコネクタを引き上げます。

  4. この手順ではカメラケーブルの接続を外します。多くのデバイスでは小さな接着付きプラスチックのリテイナーが、コネクタを固定する目的で基板に付いています。ケーブルの接続を外す前に、このリテイナーを作業の邪魔にならない位置に外してください。
    • この手順ではカメラケーブルの接続を外します。多くのデバイスでは小さな接着付きプラスチックのリテイナーが、コネクタを固定する目的で基板に付いています。ケーブルの接続を外す前に、このリテイナーを作業の邪魔にならない位置に外してください。

    • カメラケーブルのコネクタを光学ドライブ側に向けて引き、基板から接続を外します。

    • このソケットはメタル製で簡単に曲がってしまいます。2つのパーツを合わせる前に基板上のソケットとコネクタの位置を揃えてください。

  5. スパッジャーの平面側先端を使って、光学ドライブ、ハードドライブとトラックパッドケーブルのコネクタを基板から引き抜きます。 スパッジャーの平面側先端を使って、光学ドライブ、ハードドライブとトラックパッドケーブルのコネクタを基板から引き抜きます。 スパッジャーの平面側先端を使って、光学ドライブ、ハードドライブとトラックパッドケーブルのコネクタを基板から引き抜きます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、光学ドライブ、ハードドライブとトラックパッドケーブルのコネクタを基板から引き抜きます。

  6. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  7. 指の先かスパッジャーの先端を使って、キーボードリボンケーブル用のZIFソケット上のフラップを固定しているケーブルを引き上げます。 スパッジャーを使って、ソケットからキーボードリボンのケーブルをスライドします。 スパッジャーを使って、ソケットからキーボードリボンのケーブルをスライドします。
    • 指の先かスパッジャーの先端を使って、キーボードリボンケーブル用のZIFソケット上のフラップを固定しているケーブルを引き上げます。

    • スパッジャーを使って、ソケットからキーボードリボンのケーブルをスライドします。

  8. キーボードのバックライト用リボンケーブルのソケットから黒色のテープに着いている小サイズのストリップを剥がします。
    • キーボードのバックライト用リボンケーブルのソケットから黒色のテープに着いている小サイズのストリップを剥がします。

  9. スパッジャーの先端を使って、キーボードのバックライト用リボンケーブル用のZIFソケット上のフラップを固定しているケーブルを引き抜きます。 スパッジャーを使って、ソケットからキーボードバックライト用のリボンケーブルをスライドします。 スパッジャーを使って、ソケットからキーボードバックライト用のリボンケーブルをスライドします。
    • スパッジャーの先端を使って、キーボードのバックライト用リボンケーブル用のZIFソケット上のフラップを固定しているケーブルを引き抜きます。

    • スパッジャーを使って、ソケットからキーボードバックライト用のリボンケーブルをスライドします。

  10. スパッジャーの平面側先端を使って、基板からバッテリーのインディケーターケーブル用のコネクターの接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、基板からバッテリーのインディケーターケーブル用のコネクターの接続を外します。

  11. スパッジャーの先端を使って、上部ケースに付けられた接着剤からマイクを取り出します。
    • スパッジャーの先端を使って、上部ケースに付けられた接着剤からマイクを取り出します。

  12. 次のネジを外します。
    • 次のネジを外します。

    • 3.1 mmプラスネジー5本

    • 3.9 mmプラスネジー2本

    • DC~inボードから7 mmプラスネジー2本

  13. バッテリーと上部ケースを固定している次のトライポイントネジを外します。 5.5 mmトライポイントネジー1本
    • バッテリーと上部ケースを固定している次のトライポイントネジを外します。

    • 5.5 mmトライポイントネジー1本

    • 13.5 mmトライポイントネジー1本

    • 上部ケースからバッテリーを持ち上げます。

  14. ポートが上部ケースの端から外れるまで、基板を左側端から持ち上げます。 上部ケース側から基板を引き離して取り出します。DC-inボードに絡まないようご注意ください。
    • ポートが上部ケースの端から外れるまで、基板を左側端から持ち上げます。

    • 上部ケース側から基板を引き離して取り出します。DC-inボードに絡まないようご注意ください。

    • マイクアセンブリの壊れやすいコネクタプラグを引き裂かないようご注意ください。

まとめ

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

601,343 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0