修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを使ってハードドライブを交換しましょう。

ビデオの概要

  1. 次のネジを10本外します。
    • 次のネジを10本外します。

    • 14.4 mm #00プラスネジー3本

    • 3.5 mm #00プラスネジー3本

    • 3.5 mm #00 肩付きプラスネジー4本

    • 小さなネジを交換する際は、ケースのわずかに湾曲した部分に対し、垂直にネジを揃えてください。

    • 底ケースを取り外します。

  5. 上部ケースに留められたハードドライブブラケットから2本のプラスネジを外します。
    • 上部ケースに留められたハードドライブブラケットから2本のプラスネジを外します。

    • これらのネジはハードドライブブラケットに付けたままにしておきます。

  6. ハードドライブブラケットを取り出します。
    • ハードドライブブラケットを取り出します。

    • ハードドライブブラケットはしっかりと上部ケースに対して固定されています。

  7. 添付のプルタブを使って、上部ケースからハードドライブを持ち上げます。
    • 添付のプルタブを使って、上部ケースからハードドライブを持ち上げます。

    • まだ、ハードドライブを完全に取り外さないでください。ハードドライブケーブルが繋がったままです。

  8. ハードドライブ本体からハードドライブケーブルを引き離します。 ハードドライブを取り出します。
    • ハードドライブ本体からハードドライブケーブルを引き離します。

    • ハードドライブを取り出します。

  9. ハードドライブの両側面からポストを固定している6.0 mm T6トルクスハードドライブネジを合計4本外します。 ポストを固定しているハードドライブを新しいハードドライブに移してください。
    • ハードドライブの両側面からポストを固定している6.0 mm T6トルクスハードドライブネジを合計4本外します。

    • ポストを固定しているハードドライブを新しいハードドライブに移してください。

    • 必要であれば、新しいハードドライブにプルタブも移してください。

    • 新しいハードドライブを装着する場合は、 セットアップのためにOS X インストールガイドを参照してください。

    • EFI Firmware ROMをアップグレードする場合、Mac OSインターネット復元も行うことができます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Phillip Takahashi

83,032 ポイント

12 件のコメント

Is there any specific order that's best for putting back the screws?

wtfjackiass - 返信

Start with the corners but after that it dose not matter

William Stadler -

How do you install the Operating system once this has been done?

xdragoons - 返信

If the retaining screws in the HD are stuck, use a rubber band between the T6 bit and the screw for better grip. Works like a charm.

jonathan - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 33

過去 7 日: 156

過去 30 日: 855