はじめに

右側スピーカーを交換するにはこのガイドをご利用ください。

これは通常通り作動する場合の、ノートブックパソコンの右側のスピーカーを交換するガイドです。大部分のガイドは左側を扱っていますので、作業の際はラップトップを上下逆にして行ってください。

    • 2.3 mmペンタローブネジ−2本

    • 3.0 mmペンタローブネジー8本

    • 上部ケースと底ケースの間に指を差し込みます。

  7. ロジックボードの先端に留められた出入力ボードのケーブルブラケットより、2.1 mm T5 トルクスネジを2本取り外します。
    • ロジックボードの先端に留められた出入力ボードのケーブルブラケットより、2.1 mm T5 トルクスネジを2本取り外します。

  8. 出入力ボードのケーブルブラケットをピンセットで持ち、MacBookから取り出します。
    • 出入力ボードのケーブルブラケットをピンセットで持ち、MacBookから取り出します。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、出入力ボードのコネクターをまっすぐロジックボードのソケットから持ち上げます。 出入力ボードケーブルのみ接触するようにご注意ください。ソケットには接触しないでください。ロジックボードにダメージを与えてしまう可能性があります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、出入力ボードのコネクターをまっすぐロジックボードのソケットから持ち上げます。

    • 出入力ボードケーブルのみ接触するようにご注意ください。ソケットには接触しないでください。ロジックボードにダメージを与えてしまう可能性があります。

  10. 出入力ボードケーブルのロジックボード端をまっすぐに持ち上げて、邪魔にならない位置に折り曲げます。 ケーブルにダメージを与えないように、ケーブル上の出入力ボードの端のみを折り曲げてください。
    • 出入力ボードケーブルのロジックボード端をまっすぐに持ち上げて、邪魔にならない位置に折り曲げます。

    • ケーブルにダメージを与えないように、ケーブル上の出入力ボードの端のみを折り曲げてください。

  11. スパッジャーの先端をコネクター付近の右側のスピーカーケーブル下に差し込み、ロジックボード上のソケットを引き上げます。 スパッジャーの先端をコネクター付近の右側のスピーカーケーブル下に差し込み、ロジックボード上のソケットを引き上げます。
    • スパッジャーの先端をコネクター付近の右側のスピーカーケーブル下に差し込み、ロジックボード上のソケットを引き上げます。

  12. 右側スピーカーケーブルを上部ケースから丁寧に取り出します。 右側スピーカーケーブルを上部ケースから丁寧に取り出します。 右側スピーカーケーブルを上部ケースから丁寧に取り出します。
    • 右側スピーカーケーブルを上部ケースから丁寧に取り出します。

  13. 上部ケースに右側スピーカーを留めている次のネジを外します。
    • 上部ケースに右側スピーカーを留めている次のネジを外します。

    • 5.7 mm T5トルクスネジー1本

    • 6.5 mm T5トルクスネジー1本

    • 3.8 mm T5 トルクスネジー1本

  14. ケーブルの先端から右側スピーカーを持ち上げてケースから取り出します。 ケーブルの先端から右側スピーカーを持ち上げてケースから取り出します。 ケーブルの先端から右側スピーカーを持ち上げてケースから取り出します。
    • ケーブルの先端から右側スピーカーを持ち上げてケースから取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

390,173 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 12

過去 7 日: 105

過去 30 日: 414