はじめに

ファンを交換するにはこのガイドをご利用ください。

ヒートシンクを再装着する前に放熱グリスの装着手順 を参照のうえ作業を進めてください。

      • 2.3 mmペンタローブネジ−2本

      • 3.0 mmペンタローブネジー8本

    • 上部ケースと底ケースの間に指を差し込みます。

    当社のショップを閲覧する

  8. ヒートシンクの端からゴム製のファン用バンパーを丁寧に取り出します。 ファン用バンパーはヒートシンクの周りに巻かれており、ファンダクトの溝に装着されています。再組み立ての際は、ファンダクトの切り込みにタブが正確に装着されているか確認してください。 ファン用バンパーはヒートシンクの周りに巻かれており、ファンダクトの溝に装着されています。再組み立ての際は、ファンダクトの切り込みにタブが正確に装着されているか確認してください。
    • ヒートシンクの端からゴム製のファン用バンパーを丁寧に取り出します。

    • ファン用バンパーはヒートシンクの周りに巻かれており、ファンダクトの溝に装着されています。再組み立ての際は、ファンダクトの切り込みにタブが正確に装着されているか確認してください。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、ヒートシンクネジから4つのフォーム製のステッカーを剥がします。 スパッジャーの平面側先端を使って、ヒートシンクネジから4つのフォーム製のステッカーを剥がします。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ヒートシンクネジから4つのフォーム製のステッカーを剥がします。

  10. ロジックボードに留められたヒートシンクから次の4つのネジを取り出します。
    • ロジックボードに留められたヒートシンクから次の4つのネジを取り出します。

      • 2.6 mm T5トルクスネジー4本

      • 2.4 mm #000 プラスネジー1本

  11. ラップトップからヒートシンクを取り出します。 コンピューターを再組み立てする際は、放熱グリスの装着手順に従って、放熱グリスを付けてください。
    • ラップトップからヒートシンクを取り出します。

    • コンピューターを再組み立てする際は、放熱グリスの装着手順に従って、放熱グリスを付けてください。

  12. スパッジャーの先端を使って、ロジックボード上のソケットから接続を外すため、iSightカメラケーブルコネクターを外側へ押し出します。 スパッジャーの先端を使って、ロジックボード上のソケットから接続を外すため、iSightカメラケーブルコネクターを外側へ押し出します。
    • スパッジャーの先端を使って、ロジックボード上のソケットから接続を外すため、iSightカメラケーブルコネクターを外側へ押し出します。

  13. iSightカメラのケーブルを内蔵ファンから取り出して、作業の邪魔にならないように折り曲げます。 iSightカメラのケーブルを内蔵ファンから取り出して、作業の邪魔にならないように折り曲げます。
    • iSightカメラのケーブルを内蔵ファンから取り出して、作業の邪魔にならないように折り曲げます。

  14. スパッジャーの先端を使って、ZIFコネクター上のタブを上向きに折り曲げます。 ファンケーブルをソケットからまっすぐ引き上げて外します。 ファンケーブルをソケットからまっすぐ引き上げて外します。
    • スパッジャーの先端を使って、ZIFコネクター上のタブを上向きに折り曲げます。

    • ファンケーブルをソケットからまっすぐ引き上げて外します。

  15. 上部ケースに留められたファンから次のネジを外します。
    • 上部ケースに留められたファンから次のネジを外します。

      • 5.0 mm T5トルクスネジー1本

      • 3.6 mm T5トルクスネジー2本

  16. ディスプレイの丁番に近いファンの先端を持ち上げて、上部ケースからファンを外します。 ディスプレイの丁番に近いファンの先端を持ち上げて、上部ケースからファンを外します。 ディスプレイの丁番に近いファンの先端を持ち上げて、上部ケースからファンを外します。
    • ディスプレイの丁番に近いファンの先端を持ち上げて、上部ケースからファンを外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Sam Lionheart

354,739 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

in step#9, Phillips # 000 screwdriver did not fit in replacing fan?

park changho - 返信

When putting it all back together:

Step 15

Make sure to put the end furthest away from the hinge under the ribbon cable first.

Then place the hinge side. The screw furthest away from the hinge is partially obscured by the ribbon cable.

Step 14 (Part 1)

Start the screws enough to hold the fan in place but don’t tighten them until after step 13.

Step 13

Since the screws are not tight from step 14, putting the fan cable back into the ZIF connector is easier.

Step 14 (Part 2)

Tighten the screws after step 13

Step 12

Continue doing the steps backwards as normal.

toodarkpark - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 10

過去 7 日: 86

過去 30 日: 436