はじめに

右側スピーカーを交換するにはこのガイドをご利用ください。

このガイドは通常通り稼働しているお持ちのノートブックの右側のスピーカーの修理ガイドです。ラップトップは上下逆にもなるため、ほとんどの場合、左側のガイドになります。

      • 2.3 mmペンタローブネジ−2本

      • 3.0 mmペンタローブネジー8本

    • 上部ケースと底ケースの間に指を差し込みます。

    当社のショップを閲覧する

  8. ロジックボードの先端に留められた出入力ボードのケーブルブラケットより、2.1 mm T5 トルクスネジを2本取り外します。
    • ロジックボードの先端に留められた出入力ボードのケーブルブラケットより、2.1 mm T5 トルクスネジを2本取り外します。

  9. 出入力ボードのケーブルブラケットをピンセットで持ち、MacBookから取り出します。
    • 出入力ボードのケーブルブラケットをピンセットで持ち、MacBookから取り出します。

  10. スパッジャーの平面側先端を使って、出入力ボードのコネクターをまっすぐロジックボードのソケットから持ち上げます。 出入力ボードケーブルのみ接触するようにご注意ください。ソケットには接触しないでください。ロジックボードにダメージを与えてしまう可能性があります。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、出入力ボードのコネクターをまっすぐロジックボードのソケットから持ち上げます。

    • 出入力ボードケーブルのみ接触するようにご注意ください。ソケットには接触しないでください。ロジックボードにダメージを与えてしまう可能性があります。

  11. 出入力ボードケーブルのロジックボード端をまっすぐに持ち上げて、邪魔にならない位置に折り曲げます。 ケーブルにダメージを与えないように、ケーブル上の出入力ボードの端のみを折り曲げてください。
    • 出入力ボードケーブルのロジックボード端をまっすぐに持ち上げて、邪魔にならない位置に折り曲げます。

    • ケーブルにダメージを与えないように、ケーブル上の出入力ボードの端のみを折り曲げてください。

  12. スパッジャーの先端をコネクター付近の右側のスピーカーケーブル下に差し込み、ロジックボード上のソケットを引き上げます。 スパッジャーの先端をコネクター付近の右側のスピーカーケーブル下に差し込み、ロジックボード上のソケットを引き上げます。
    • スパッジャーの先端をコネクター付近の右側のスピーカーケーブル下に差し込み、ロジックボード上のソケットを引き上げます。

  13. 右側スピーカーケーブルを上部ケースから丁寧に取り出します。 右側スピーカーケーブルを上部ケースから丁寧に取り出します。 右側スピーカーケーブルを上部ケースから丁寧に取り出します。
    • 右側スピーカーケーブルを上部ケースから丁寧に取り出します。

  14. 上部ケースに右側スピーカーを留めている次のネジを外します。
    • 上部ケースに右側スピーカーを留めている次のネジを外します。

      • 5.7 mm T5トルクスネジー1本

      • 6.5 mm T5トルクスネジー1本

      • 3.8 mm T5 トルクスネジー1本

  15. ケーブルの先端から右側スピーカーを持ち上げてケースから取り出します。 ケーブルの先端から右側スピーカーを持ち上げてケースから取り出します。 ケーブルの先端から右側スピーカーを持ち上げてケースから取り出します。
    • ケーブルの先端から右側スピーカーを持ち上げてケースから取り出します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Sam Lionheart

354,810 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

Easy to follow guide! completed the installation within half an hour. Thanks guys :)

Jeevan Kumar - 返信

Parfait. Comptez 30 min au total. Merci

Jacques Krief - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 19

過去 7 日: 84

過去 30 日: 465