修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

ヒートシンクを交換するにはこのガイドをご利用ください。

ヒートシンクを外したあと、 放熱グリスの装着方法 を参照のうえ作業を忘れずに行ってください。

    • 2.3 mmペンタローブネジ−2本

    • 3.0 mmペンタローブネジー8本

    • 上部ケースと底ケースの間に指を差し込みます。

  5. Manta Driver Kit

    どんな修理にでも対応可能な112ビット

    Upgrade Your Toolbox

    Manta Driver Kit

    Upgrade Your Toolbox

  8. ヒートシンクの端からゴム製のファン用バンパーを丁寧に取り出します。 ファン用バンパーはヒートシンクの周りに巻かれており、ファンダクトの溝に装着されています。再組み立ての際は、ファンダクトの切り込みにタブが正確に装着されているか確認してください。 ファン用バンパーはヒートシンクの周りに巻かれており、ファンダクトの溝に装着されています。再組み立ての際は、ファンダクトの切り込みにタブが正確に装着されているか確認してください。
    • ヒートシンクの端からゴム製のファン用バンパーを丁寧に取り出します。

    • ファン用バンパーはヒートシンクの周りに巻かれており、ファンダクトの溝に装着されています。再組み立ての際は、ファンダクトの切り込みにタブが正確に装着されているか確認してください。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、ヒートシンクネジから4つのフォーム製のステッカーを剥がします。 スパッジャーの平面側先端を使って、ヒートシンクネジから4つのフォーム製のステッカーを剥がします。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ヒートシンクネジから4つのフォーム製のステッカーを剥がします。

  10. ロジックボードに留められたヒートシンクから次の4つのネジを取り出します。
    • ロジックボードに留められたヒートシンクから次の4つのネジを取り出します。

    • 2.6 mm T5トルクスネジー4本

    • 2.4 mm #000 プラスネジー1本

  11. ラップトップからヒートシンクを取り出します。 コンピューターを再組み立てする際は、放熱グリスの装着手順に従って、放熱グリスを付けてください。
    • ラップトップからヒートシンクを取り出します。

    • コンピューターを再組み立てする際は、放熱グリスの装着手順に従って、放熱グリスを付けてください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

407,574 ポイント

チーム

Community

115 メンバー

コメント1件

If you are following this guide to replace the thermal paste on the CPU i think you should know that - if you, like i, have decided to remove the black electrical tape that is on the CPU, make sure you are super careful when using Thermal Paste Remover Liquid. Any liquid can easily get under the CPU because there is enough gap from every side.

My Mac lives but now i live with the memory of worryingly wondering whether i killed it while cleaning out the liquid from underneath the CPU without lifting it.

Alexander - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 83

過去 30 日: 517