修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

必須条件のみ

  1. スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットからSSDケーブルのコネクタを持ち上げます。 スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットからSSDケーブルのコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットからSSDケーブルのコネクタを持ち上げます。

  2. 親指もしくは他の指を使ってSSDトレイ上のプラスチックのバネ用バーを曲げて、デバイス正面側に付いている2つのクリップを外します。 バネ用バーを押し仕上げながら、SSDアセンブリを上向きに傾けて取り出します。 バネ用バーを押し仕上げながら、SSDアセンブリを上向きに傾けて取り出します。
    • 親指もしくは他の指を使ってSSDトレイ上のプラスチックのバネ用バーを曲げて、デバイス正面側に付いている2つのクリップを外します。

    • バネ用バーを押し仕上げながら、SSDアセンブリを上向きに傾けて取り出します。

  3. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  4. 上部ケースからSSFアセンブリを取り出します。
    • 上部ケースからSSFアセンブリを取り出します。

  5. SSDトレイにSSDを固定している2.9 mm T5 トルクスネジを1本外します。
    • SSDトレイにSSDを固定している2.9 mm T5 トルクスネジを1本外します。

  6. プラスチックの開口ツールの先端をSSDとSSDトレイの間、つまりSSDトレイのソケット側の反対に差し込みます。 SSDトレイから、SSDトレイのソケットの反対にあるSSDの端をこじ開けます。
    • プラスチックの開口ツールの先端をSSDとSSDトレイの間、つまりSSDトレイのソケット側の反対に差し込みます。

    • SSDトレイから、SSDトレイのソケットの反対にあるSSDの端をこじ開けます。

    • SSDを作業をしていない反対側の指でSSDqがつかめて持ち上がる程度まで押し上げあす。高く上げすぎてしまうと、カードやソケットにダメージを与えてしまいます。

  7. SSDをSSDトレイ上のソケットからゆっくりと引き抜きます。 SSDをSSDトレイ上のソケットからゆっくりと引き抜きます。
    • SSDをSSDトレイ上のソケットからゆっくりと引き抜きます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

618,038 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 4

今までの合計 78