底ケースと上部ケースを留めている次のネジを10本外します。

    • 2.3 mm P5ペンタロープネジー2本

    • 3.0 mm P5 ペンタロープネジー8本

コメントを追加する

上部ケースと底ケースの間に指を差し込みます。
  • 上部ケースと底ケースの間に指を差し込みます。

  • 完全に底ケースを取り出します。

コメントを追加する

底ケースは上部ケースに中央部分にある2本のプラスチッククリップで繋がっています。 再組み立ての際は丁寧に2本のプラスチッククリップが再装着するように底ケースの中央に押し込みます。 再組み立ての際は丁寧に2本のプラスチッククリップが再装着するように底ケースの中央に押し込みます。

コメントを追加する

バッテリーボードに装着されているプラスチックカバーを外します。

This plastic cover wasn’t included with the new battery so I placed the original one back in. Was it supposed to go back in? This detail wasn’t clear since the original cover didn’t fit exactly over the newer battery connector. Plus any stickiness of adhesive that may have been there was gone.

arnolfo santoro - 返信

ロジックボードにバッテリーボードを取り付けている次のネジを外します。

    • 2.8 mm T6トルクスネジー2本

    • 7.0 mm T6トルクス肩付きネジー1本

Top screw in this image was not a T6. I found that a T5 bit fit this one.

Alex Grayson - 返信

ピンセットを使って、バッテリーコネクターボードの右側底付近にある小さいプラスチックカバーを取り出します。 ピンセットを使って、バッテリーコネクターボードの右側底付近にある小さいプラスチックカバーを取り出します。

Is adhered to screw beneath, so lift firmly and slowly.

Andrew - 返信

バッテリーコネクターをロジックボードアセンブリに留めている広幅の6.4 mm T6トルクスネジを外します。

I lost this screw! How important is it? Will it be okay with just the 3 previously removed screws?

Gerardo Jimenez - 返信

丁寧にロジックボードからバッテリーコネクターボードを引き上げます。 若干バッテリーケーブルを曲げてください。ボードがロジックボード上で引き上げられた状態にして、作業の邪魔にならないようにします。

コメントを追加する

ピンセットでインターポーザーを掴みます。 インターポーザーとはLSI間の接続を担う役割を持つインターフェイスの名称です。この修理ではバッテリーとロジックボードを接続しているボードを対象とします。
  • ピンセットでインターポーザーを掴みます。

WHy to remove battery contact board? Replace can happen without it also, right.

Behram Beldagli - 返信

You don’t want to work on a live system as you could damage parts

Dan -

How can I remove interposer I m not able to remove it

Raunak - 返信

ロジックボードに留められたヒートシンクから次のネジを外します。
  • ロジックボードに留められたヒートシンクから次のネジを外します。

    • 2.4 mm #00プラスネジー1本

    • 3.4 mm T5トルクスネジー1本

    • 2.7 mm T5トルクスネジー4本

Hi,

found 4 rubber spacers on the 4 2,5mm screws

ddagonetroppo - 返信

Also found the rubber caps on the 4x2.7mm - didn't bother to replace the caps and didn't have any problems with them.

Rand Bell - 返信

  • ヒートシンクをロジックボードアセンブリから持ち上げて取り出します。

  • ヒートシンクを再インストールする際は放熱グリスを表面に塗ってください。もし放熱グリスを今まで使用したことがない方は、分かりやすい次のガイドをご覧ください。

コメントを追加する

丁寧にヒートシンクの端から右側ファンダクトを取り外します。 丁寧にヒートシンクの端から右側ファンダクトを取り外します。
  • 丁寧にヒートシンクの端から右側ファンダクトを取り外します。

コメントを追加する

丁寧に左側のファンダクトをヒートシンクの端から取り出します。 丁寧に左側のファンダクトをヒートシンクの端から取り出します。
  • 丁寧に左側のファンダクトをヒートシンクの端から取り出します。

コメントを追加する

ヒートシンクが残ります。
  • ヒートシンクが残ります。

コメントを追加する

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Walter Galan

556,827 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 15

過去 30 日: 109