修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

左側スピーカーを交換するにはこのガイドをご利用ください。

    • 2.3 mm P5ペンタローブネジ−2本

    • 3.0 mm P5ペンタローブネジー8本

    • この修理では、各ネジの装着位置をメモ書きして管理してください。再組み立ての際は、デバイスにダメージを与えないよう、正しい場所に装着してください。

    • 上部ケースと底ケースの間に指を差し込みます。

  6. スパッジャーの先端をコネクター付近の左側スピーカーケーブル下に差し込み、ロジックボードのソケットからケーブルを持ち上げます。 スパッジャーの先端をコネクター付近の左側スピーカーケーブル下に差し込み、ロジックボードのソケットからケーブルを持ち上げます。
    • スパッジャーの先端をコネクター付近の左側スピーカーケーブル下に差し込み、ロジックボードのソケットからケーブルを持ち上げます。

  7. 上部ケースに留められた左側スピーカーより次のネジを外します。
    • 上部ケースに留められた左側スピーカーより次のネジを外します。

    • 5.7 mm T5トルクスネジー1本

    • 6.5 mm T5トルクスネジー1本

    • 3.8 mm T5トルクスネジー1本

  8. 左側端のスピーカーを持ち上げて、バッテリー周辺にスライドさせて、上部ケースから外します。 ケース横にあるネジ穴にスピーカーケーブルを引っかけないようにご注意ください。 ケース横にあるネジ穴にスピーカーケーブルを引っかけないようにご注意ください。
    • 左側端のスピーカーを持ち上げて、バッテリー周辺にスライドさせて、上部ケースから外します。

    • ケース横にあるネジ穴にスピーカーケーブルを引っかけないようにご注意ください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

467,140 ポイント

チーム

Community

133 メンバー

2 件のコメント

Does anyone know the RMS/wattage of the speaker?

mannankhanna14 - 返信

Excellent clear instructions. On my MacBook the cover screws were marked on the threads with white for the long ones and blue for the short. Since I couldn’t source a replacement speaker I repaired the existing one using contact glue as described by Earl Maliki on YouTube…it works; no more rattles. The sound is now lo-fi for the left speaker but good enough for speech and I never listen to music without a Bluetooth speaker. Total cost: 24 Swiss francs for a screwdriver set with a P5 pentalobe head. Much better than the 167 fr and 2 weeks in the shop I was quoted locally for repair.

Andrew Matus - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 12

過去 7 日: 131

過去 30 日: 580