はじめに

MacBook Proのゴム足の調子が悪いですか?このガイドを使って、綺麗なゴム足を揃えましょう。

    • 2.3 mm P5ペンタロープネジー2本

    • 3.0 mm P5 ペンタロープネジー8本

    • 上部ケースと底ケースの間に指を差し込みます。

    • 完全に底ケースを取り出します。

  4. 交換するフットパッドがついているリアケースの裏側からパッドを剥がします。 ここで剥がすパッド用シールは再利用できない場合がほとんどです。それでも大丈夫です!これ自体はMacBookの機能に影響しないからです。
    • 交換するフットパッドがついているリアケースの裏側からパッドを剥がします。

    • ここで剥がすパッド用シールは再利用できない場合がほとんどです。それでも大丈夫です!これ自体はMacBookの機能に影響しないからです。

  5. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  6. ダメージが入ったり裂けたパッドを取り出します。 交換するパッドにまだダメージが入っていない場合は、ピンセットを使って内側から押し出せます。
    • ダメージが入ったり裂けたパッドを取り出します。

    • 交換するパッドにまだダメージが入っていない場合は、ピンセットを使って内側から押し出せます。

    • 古いパッドが剥がしにくい場合は、ヘアドライヤーやヒートガンを使って該当エリアを温めて、接着剤を柔らかくしてください。

  7. 接着剤用リムーバーを使って、残りの接着剤をこすって綺麗に取り除きます。
    • 接着剤用リムーバーを使って、残りの接着剤をこすって綺麗に取り除きます。

  8. イソプロピルアルコールのパッドで、フット部分の汚れを綺麗に拭き取ります。新しいフットを取り付けるため、このエリアに残っている古い接着剤を除去してください。
    • イソプロピルアルコールのパッドで、フット部分の汚れを綺麗に拭き取ります。新しいフットを取り付けるため、このエリアに残っている古い接着剤を除去してください。

  9. プラスチックのフィルムから交換用フットを剥がします。
    • プラスチックのフィルムから交換用フットを剥がします。

    • 接着剤はかなり強力です。プラスチックのフィルムから完全に外れているか確認してください。

  10. 新しい交換用フットをくぼみの内側に揃えます。 フット部分にある位置合わせ用のナブが、パッドの中心にある小さな穴と合わさっているか確認してください。 位置が揃っているか確認しながら、フットを被せます。
    • 新しい交換用フットをくぼみの内側に揃えます。

    • フット部分にある位置合わせ用のナブが、パッドの中心にある小さな穴と合わさっているか確認してください。

    • 位置が揃っているか確認しながら、フットを被せます。

    • ケース内側から正しい位置に装着できているか確認してください。位置合わせ用のナブは、合わせ用の穴からわずかに見えるはずです。

  11. 交換用のフットを指でしっかりと押し込み、ケースの両側から人差指と親指でフットをつまんみ、内側に圧力をかけます。 約30秒間押さえて、接着剤をしっかりと固定します。
    • 交換用のフットを指でしっかりと押し込み、ケースの両側から人差指と親指でフットをつまんみ、内側に圧力をかけます。

    • 約30秒間押さえて、接着剤をしっかりと固定します。

    • この上記7つの手順を他の壊れたり紛失したフット部分にも、同じ作業を繰り返してください。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Taylor Dixon

11,519 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

On the inside of the cover of my A1502 Early 2015 MBP, two of the four feet are covered by large black stickers. So, how do we remove the little piece left behind when we remove any foot that is damaged? Do we just cut through the large black sticker or remove it?

Jason Protzman - 返信

This review was helpful, but it didn’t mention the black stickers on the inside of the lower case. I ended up poking a small hole through the black stickers to get the remaining pieces of previous feet out.

Taylor Caddel - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 13

過去 7 日: 92

過去 30 日: 409