はじめに

新しいゴム足を使って、お持ちのMacBook Proをアップデートしましょう。

  1. MacBook Pro 13インチ Unibodyに留められた底ケースから次のネジを10本外します。
    • MacBook Pro 13インチ Unibodyに留められた底ケースから次のネジを10本外します。

    • 3 mmプラスネジー7本

    • 13.5 mmプラスネジー3本

  2. 取付台タブを外すため、底ケースをわずかに持ち上げて、デバイス本体の背中側に向けて押します。
    • 取付台タブを外すため、底ケースをわずかに持ち上げて、デバイス本体の背中側に向けて押します。

  3. 壊れたりダメージの入ったゴム足を取り外します。 ゴム足用のホールに残っている壊れたゴム足のパーツをすべて取り出します。 ピンセットを使って、古いゴム足から残っている接着テープを綺麗に剥がします。
    • 壊れたりダメージの入ったゴム足を取り外します。

    • ゴム足用のホールに残っている壊れたゴム足のパーツをすべて取り出します。

    • ピンセットを使って、古いゴム足から残っている接着テープを綺麗に剥がします。

  4. Skip the upgrade.

    Take $10 off $50 with
    SKIPANDSAVE10

    Save Now

    Skip the upgrade.

    Take $10 off $50 with
    SKIPANDSAVE10

    Save Now
  5. 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってゴム足用パッドで磨きます。
    • 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってゴム足用パッドで磨きます。

  6. クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。
    • クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。

  7. 交換用のゴム足からプラスチックの裏地を剥がします。
    • 交換用のゴム足からプラスチックの裏地を剥がします。

  8. ゴム足のパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。 足部分の凹み位置にゴム足の外周部分がきちんと揃っているか確認します。 定位置を確認しながらゴム足を取り付けます。
    • ゴム足のパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。

    • 足部分の凹み位置にゴム足の外周部分がきちんと揃っているか確認します。

    • 定位置を確認しながらゴム足を取り付けます。

    • ピンセットを使って下部ケース内側と位置を揃えます。

  9. 指でしっかりとゴム足を押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。
    • 指でしっかりとゴム足を押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。

    • 壊れたりダメージの入ったゴム足があれば、最後の6手順を繰り返してください。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

62,115 ポイント

チーム

Community

100 メンバー

Just wondering if melting the original pads from inside the case with a flame would help to fix them in place for a little longer.

vlada - 返信

I’d be a little wary of doing something like that. I don’t think it would help the pads stay in place very much, but it might make it really hard to clean the case when you do want to replace the pads. If you want to make the original pads last a little longer you can try pulling them off, cleaning off the old adhesive, and applying some new tape or glue.

Adam O'Camb -

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 6

過去 7 日: 22

過去 30 日: 94