修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

新しいフットパッドを取り付けて、消耗したMacBook Proに活力を与えましょう。

  1. 次のネジを10本外します。
    • 次のネジを10本外します。

    • 14.4 mm #00プラスネジー3本

    • 3.5 mm #00プラスネジー3本

    • 3.5 mm #00 肩付きプラスネジー4本

    • 小さなネジを交換する際は、ケースのわずかに湾曲した部分に対し、垂直にネジを揃えてください。

    • 底ケースを取り外します。

  3. 壊れたりダメージの入ったフットパッドを取り外します。 フットパッド用のホールに残っている壊れたフットパッドのパーツをすべて取り出します。 ピンセットを使って、古いフットパッドから残っている接着テープを綺麗に剥がします。
    • 壊れたりダメージの入ったフットパッドを取り外します。

    • フットパッド用のホールに残っている壊れたフットパッドのパーツをすべて取り出します。

    • ピンセットを使って、古いフットパッドから残っている接着テープを綺麗に剥がします。

  4. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  5. 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってフットパッド用パッドで磨きます。
    • 残りの接着剤を取るため、接着剤リムーバーを使ってフットパッド用パッドで磨きます。

  6. クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。
    • クリーナーで残っている残りの接着剤を取るため、アルコールパッドを使ってフット部分をワイプします。

  7. 交換用のフットパッドからプラスチックの裏地を剥がします。
    • 交換用のフットパッドからプラスチックの裏地を剥がします。

  8. フットパッドのパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。 足部分の凹み位置にフットパッドの外周部分がきちんと揃っているか確認します。 定位置を確認しながらフットパッドを取り付けます。
    • フットパッドのパッド内側の位置に新しい交換用パッドを揃えます。

    • 足部分の凹み位置にフットパッドの外周部分がきちんと揃っているか確認します。

    • 定位置を確認しながらフットパッドを取り付けます。

    • ピンセットを使って下部ケース内側と位置を揃えます。

  9. 指でしっかりとフットパッドを押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。指でフットを抑えながら、カバーの反対側をサポートします。
    • 指でしっかりとフットパッドを押さえ、約30秒間接着剤を固定しながら装着します。指でフットを抑えながら、カバーの反対側をサポートします。

    • 壊れたりダメージの入ったフットパッドがあれば、最後の6手順を繰り返してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

105,827 ポイント

チーム

Community

129 メンバー

コメント1件

Fine tutorial !

I have an ecological proposal: no need of adhesive remover, an alcohol prep on a dish towel is enough to remove any remaining adhesive or residue. Less wastes !

Clément Llobet - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 17

過去 30 日: 83