修理を始めるには

修理する権利

ストア

  1. スパッジャーの平面側先端を使って、トラックパッドコネクターをロジックボード上のソケットからまっすぐ引き上げます。 スパッジャーの平面側先端を使って、トラックパッドコネクターをロジックボード上のソケットからまっすぐ引き上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、トラックパッドコネクターをロジックボード上のソケットからまっすぐ引き上げます。

  2. トラックパッドケーブルをバッテリーから持ち上げて、ケーブルに留められた接着剤を剥がします。 ケーブルにダメージを与えないようにご注意ください。簡単にケーブルが剥がれない場合は、 iOpenerやヒートガン、ヘアドライヤーを使って接着剤を温めてから再試行してください。
    • トラックパッドケーブルをバッテリーから持ち上げて、ケーブルに留められた接着剤を剥がします。

    • ケーブルにダメージを与えないようにご注意ください。簡単にケーブルが剥がれない場合は、 iOpenerやヒートガン、ヘアドライヤーを使って接着剤を温めてから再試行してください。

  3. 必要に応じて、トラックパッドケーブルコネクターを覆っているテープを剥がします。 スパッジャーの先端を使って、ZIFコネクター上の固定タブを返します。 スパッジャーの先端を使って、ZIFコネクター上の固定タブを返します。
    • 必要に応じて、トラックパッドケーブルコネクターを覆っているテープを剥がします。

    • スパッジャーの先端を使って、ZIFコネクター上の固定タブを返します。

  4. トラックパッドボード上のZIFソケットからキーボードケーブルをまっすぐ引き上げます。 トラックパッドボード上のZIFソケットからキーボードケーブルをまっすぐ引き上げます。
    • トラックパッドボード上のZIFソケットからキーボードケーブルをまっすぐ引き上げます。

  5. 上部ケースに留められたバッテリーボードから 3.7 mm T5 トルクスネジを1本外します。
    • 上部ケースに留められたバッテリーボードから 3.7 mm T5 トルクスネジを1本外します。

終わりに

en jp

88%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

436,606 ポイント

チーム

Community

134 メンバー

3 件のコメント

Why remove the screw in step 5?

Ari Cooper - Davis - 返信

Yes @sam , why should you remove the screw in step 5? Is this a mistake?

lmdehaas - 返信

Step 5: Remove the single 3.7 mm T5 Torx screw.

Step 6: Re-screw single 3.7 mm T5 Torx screw.

David Grabowski - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 2