はじめに

必須条件のみ

  1. スパッジャーの先端を使って、ロジックボード上のソケットから出入力ボードコネクタをまっすぐ引き上げて接続を外します。 ソケットから取り出す際にはコネクターの両側を丁寧に押してください。 ソケットから取り出す際にはコネクターの両側を丁寧に押してください。
    • スパッジャーの先端を使って、ロジックボード上のソケットから出入力ボードコネクタをまっすぐ引き上げて接続を外します。

    • ソケットから取り出す際にはコネクターの両側を丁寧に押してください。

  2. ロジックボードとキーボードのバックライトコネクターの下にスパッジャーの平面側先端を差し込みます。 スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットからキーボードバックライトのコネクターを上向きにひねります。
    • ロジックボードとキーボードのバックライトコネクターの下にスパッジャーの平面側先端を差し込みます。

    • スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットからキーボードバックライトのコネクターを上向きにひねります。

  3. ディスプレイデーターケーブルのロックに固定されている黒色のプルタブを掴み、これをコンピューター内部のDC-In側に向けて回転させます。 ディスプレイデータケーブルをロジックボード上のソケットからまっすぐ引っ張ります。 ディスプレイデータケーブルを引き上げないでください。ソケットはとても壊れやすいたmです。ケーブルをロジックボードと並行する方向に引っ張ります。
    • ディスプレイデーターケーブルのロックに固定されている黒色のプルタブを掴み、これをコンピューター内部のDC-In側に向けて回転させます。

    • ディスプレイデータケーブルをロジックボード上のソケットからまっすぐ引っ張ります。

    • ディスプレイデータケーブルを引き上げないでください。ソケットはとても壊れやすいたmです。ケーブルをロジックボードと並行する方向に引っ張ります。

  4. ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックケーブルのコネクターを引き上げます。
    • ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックケーブルのコネクターを引き上げます。

  5. スパッジャーの先端を使って、マイクリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを持ち上げます。 フラップを固定している蝶番を持ち上げてください。ソケット自体には接触しないでください。 プラスチックのプルタブを掴んで、マイクリボンケーブルをソケットから引っ張ります。
    • スパッジャーの先端を使って、マイクリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを持ち上げます。

    • フラップを固定している蝶番を持ち上げてください。ソケット自体には接触しないでください。

    • プラスチックのプルタブを掴んで、マイクリボンケーブルをソケットから引っ張ります。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、キーボードリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを引き上げます。 蝶番された固定フラップのみ引き上げてください。ソケット自体には接触しないようご注意ください。 プラスチック製のプルタブを掴み、ソケットからキーボードリボンケーブルを引きます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、キーボードリボンケーブルのZIFソケット上の固定フラップを引き上げます。

    • 蝶番された固定フラップのみ引き上げてください。ソケット自体には接触しないようご注意ください。

    • プラスチック製のプルタブを掴み、ソケットからキーボードリボンケーブルを引きます。

  7. 前の手順を繰り返して、Trackpadリボンケーブルをロジックボード上のソケットから接続を外します。 前の手順を繰り返して、Trackpadリボンケーブルをロジックボード上のソケットから接続を外します。 前の手順を繰り返して、Trackpadリボンケーブルをロジックボード上のソケットから接続を外します。
    • 前の手順を繰り返して、Trackpadリボンケーブルをロジックボード上のソケットから接続を外します。

  8. スパッジャーの平面側先端を右側スピーカーのケーブルコネクターの下に差し込みます。 ロジックボード上のソケットから丁寧に右側スピーカーのケーブルコネクターを引き上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を右側スピーカーのケーブルコネクターの下に差し込みます。

    • ロジックボード上のソケットから丁寧に右側スピーカーのケーブルコネクターを引き上げます。

    • コネクターのみ接触してください。ソケット自体には接触しないようご注意ください。

  9. スパッジャーの平面側先端を使って、SSDケーブルコネクターをロジックボード上のソケットから引き上げます。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、SSDケーブルコネクターをロジックボード上のソケットから引き上げます。

  10. スパッジャーの先端を左側スピーカーのケーブルコネクターの下に差し込みます。 丁寧に左側スピーカーのケーブルコネクターをロジックボード上のソケットから引き上げます。
    • スパッジャーの先端を左側スピーカーのケーブルコネクターの下に差し込みます。

    • 丁寧に左側スピーカーのケーブルコネクターをロジックボード上のソケットから引き上げます。

    • コネクターのみこじ開けます。ソケット自体には接触しないようご注意ください

  11. 天板にロジックボードとMagSafe DCボードを固定している3.3 mm T5トルクスネジを9本外します。
    • 天板にロジックボードとMagSafe DCボードを固定している3.3 mm T5トルクスネジを9本外します。

  12. ロジックボードの端を慎重に掴み(出入力ポートと反対側)、上部ケースからロジックボードを持ち上げます。 ロジックボードの端を慎重に掴み(出入力ポートと反対側)、上部ケースからロジックボードを持ち上げます。
    • ロジックボードの端を慎重に掴み(出入力ポートと反対側)、上部ケースからロジックボードを持ち上げます。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

425,773 ポイント

チーム

Community

104 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 67